ゆるふわ女子たちによるめーめー女子会

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

アウルモッドに誘うときなんて誘います?

わたしは『めーめーいこ♪』といってます

ゆるふわ1号こったん召喚(*˙ᵕ˙ *)

なんとバトマスです!

ゆるふわ2号こまちゅさん召喚(*ˊᵕˋ* )

なんとレンジャー初挑戦です!

ゆるふわ3号ゆりにゃん召喚٩(ˊᗜˋ*)و

なんか反応がいい!?

勝ちました!

ぎりぎりですけど💦

このくらいの難易度が好きだったりします

次のお話✨️

わたしはぎんドレの民です

昨夜はぎんドレの民でフェスタインフェルノも行きました♪

今回のお題はデルメゼ

これが超強いんです

野良だと全滅もあたりまえ

でもさすがぎんドレの民

無事勝てました🎉

勝利へのポイントは2点

◆僧侶にHPリンクして僧侶さんを死なせないようにする

◆死んでる人の蘇生はまわりの爆弾を見て安全にゆっくりと生き返らせる

4人デルメゼより8人デルメゼのほうが強いと思えますね💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. キノコちゃん より:

    0時にメーメーミリカ 
    同時刻⚽ワールドカップ観戦キノコちゃん🍄

  2. 匿名 より:

    「殆ど見てない」って
    じゃどの試合を見たの?

  3. リアルはげ より:

    オレもミリカに召還されたいな❕井戸の中で召天させてあげる❗

  4. 匿名 より:

    ゆるふわは消毒だー ギラグレイド!

タイトルとURLをコピーしました