特殊なフレンド募集のお話

えちえち


ドラゴンクエストXランキング

世の中にはいろんな性癖があります

だからいろんなフレンド募集もあるようです

今回は百合フレンドのお話です

百合フレンドとは女の子どうしでとても密接になるフレンドです

ドラクエの世界で百合ってなにするの?

それは普通に一緒にいるだけでじゃなくて

写真はイメージです

↑こんな感じのことをやるんだと思います

さてさてここはドラクエの世界

普通の百合フレンドの募集とはちがって

ちょっと変わった百合フレンドの募集もあります

キャラは女の子どうしだけども中身は♂️と宣言しての百合フレンド募集もあるのです

確かにキャラだけみたら百合フレンドです

だからこれも百合フレンドといえそうです

もしドラクエで百合フレンドを募集するときは気をつけてください

中身が♀️の百合フレンド募集と

中身♂️の百合フレンド募集と

2種類あるんですね٩(ˊᗜˋ*)و

ここでわたしは気になりました

いろんな性癖があるんだったら

ドラクエの世界に薔薇フレンドの募集もあるのかな?

気になって調べてみたのですけど

全く検索できませんでした!

これは不思議です…

界隈の世界のフレンドさんが少しいるので聞いてみようかな

でも謎は深そう!

世の中にはいろんな性癖があります

わたしにもほんの少しだけあります

そういうところで共通点があると

長続きするんでしょうね

おしまい!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ百合(中身♂)と相方関係になったこと何人ですか?

  2. 匿名 より:

    性癖を公表してる時点で子供だな

  3. 変態の国の幼女 より:

    百合は正義です💕

タイトルとURLをコピーしました