お正月イベント!損する所と得する所

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

お正月イベントはじまりましたぁ✨

今回は損するところと得するところの解説です

まず新春ふくびきマンからクエストをうけます

振り袖と髪飾りが貰えます。

必ずサポをだしてからバトルに突入です

オートマッチングはないので自分のペースで遊べるのがうれしいです

勝てばぎゅっとウサギ、10周年福引券10枚、福引券29枚が貰えます

おみくじ屋さんは必ず得するので忘れずに引きます

500ゴールドでわたしは金塊5個貰えました

お参りをすれば福引券1~5枚貰えます

お賽銭は1ゴールドでもいいかも

今年はお花の福袋はありません

和傘の福袋ですので金策にはならないです

一回10000ゴールドでランダムにひとつ貰えます

貰えなかった和傘はお向かいのお店で購入できます

そのかわり一本10万ゴールドです!

持ってない傘のため70万ゴールド払って全部揃えてみました

ここですでに持ってる和傘を更に購入したらどうなるか試しました

なんと買えました!

10万ゴールド余分に損しましたよ💦

買うときはよく見て買いましょう

星明の宮は景色もきれいです

お正月やすみはここでデートがおすすめです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリカ何歳なん?

  2. リアルはげ より:

    ぼったくりじゃねーか傘❗

  3. Oさん より:

    ゲームだと関係ないですが4○代だと思う

タイトルとURLをコピーしました