インフェルノ最強!バラシュナ攻略のこつ

バトル


ドラゴンクエストXランキング

お正月の会場きれいですよね。

こったんとお参りです✨

こまちゅさんも来てくれました

やったぁ🎶

みっちゃんも来てくれました✨

わぃわぃ💕

そのあとはみんなでヤギ1をヤギ鍋にしました

ヤギとのバトルは弱いので省略!

ヤギなんかよりもインフェルノバラシュナのほうが強いです!

野良でいってきました

僧侶はわたし一人でした

インフェルノバラシュナでは後だしが大原則です

唯一危険なのが遅延表示されるテンペスト!

19分26秒…わたしはジャッジメントの着弾にあわせてベホマラー詠唱です

19分25秒…わたしがベホマラー唱えた後にテンペストが表示されます

テンペスト表示遅いわ!

6人ぐらい死にました!

そりゃ死ぬでしょ💦

遅延テンペストはジャッジメントの後にくると致命傷です

普通はジャッジメントの着弾にあわせてベホマラー詠唱ですけど

インフェルノではジャッジメントの着弾にやや遅れてベホマラー詠唱のほうが良さそうと思いました

なんとか10分で討伐

これ絶対ヤギよりも強いですよね😣

以上、僧侶目線ですがインフェルノバラシュナの注意点でした


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. キノコちゃん より:

    お正月イベのムツキさんって大きくない?
    大サイズより大きいよ!きっと特大サイズ🍄

  2. たけやりへい より:

    ぎん増ぇるののバラシュナのテンペスト…エフェクトが見づらいのよね…
    周りがピンクぽいから紫が霞むw

タイトルとURLをコピーしました