また魚男が!?種族ごとのうわさについて

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

◆魚男編

痛ましい事件が起きたようです。

「相手はだれ?」

『魚男』

「やっぱりな!」

色恋ざたで魚男さんがトラブルになると「やっぱり」という人がいます

魚男さんのうわさイメージには色恋トラブルがあるの?

確かにネットの色恋トラブルで話になるのは魚男が多いかも

逆にエル男が色恋トラブルで出たのはほとんど記憶がないです

どうして「やっぱり」と言われるの?

魚男さんの色気にあると思います

だから誠実であってもちょっとトラブルになると「やっぱり」と言われるのかも

魚男さんに色恋トラブル多いというのは単なるうわさで事実無根ですね!

◆エル子編

可愛いあの子に貢いだのにネカマだった!

「相手はだれ?」

『エル子ちゃん』

「やっぱりな」

エル子の悪いイメージにネカマがあるかも

逆にプク子でネカマってほとんど聞いたことがないです

これはこの画像が出たあたりからそんなうわさもでたかも

でもわたしのフレさんでネカマやってる人はいないけどなぁ…

ちなみに単なる女子キャラ使いはネカマではないですよ!

これも単なるうわさであってエル子にネカマが多いとは限らないですね

◆人間男編

あの人さいてーな人なの!

「相手はだれなん?」

『人間男』

「やっぱりかぁ」

人間男の悪いイメージに地雷があるかも

逆にドワ男は地雷なんて聞いたことがない

これは伝説のパンパンぐらいからのうわさかも

でも人間男さんとヤギいくけど地雷な行動や発言はみたことないですね

これも事実無根ですね!

そういうわけでうわさ話は単なるうわさにすぎません

わたしのフレさんにエッチな人もいません

え!?

このチャットは…?

これは冗談です(*ˊᵕˋ* )

「魚男はやっぱり」なんて言ったらダメよ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    魚女はどうですか?

  2. 匿名 より:

    明日は巫女さんのエロ動画で抜きまくるぜ!

  3. はい より:

    オーガ 男(女装カマホモ、キッズ)    女(ネカマ、説教、エロおじ、おっさん率高)
    ウェディ男(おっさん出会い厨、ネナベ率高)女(自称サバサバおばさん、姫気質)
    エルフ 男(性格キツいかゆるいの二択)  女(ネカマ、メンヘラ、姫気質)
    プクリポ男(母数が多いためなんでもいる) 女(中身女率高め、メンヘラ、おばさん多め)
    ドワーフ男(ひねくれもの、おっさん率高) 女(宗教おっさん率高、女は変わり者多め)
    人間  男(高地雷率、出会い厨)     女(PS地雷率激高、メンヘラ)

  4. 匿名 より:

    こういう奴は不正ツーラーだから要注意

    種族:幼女&ハエ女
    ドレア:ぴんくほっぺ おびえ顔 2色統一
    立ちポーズ:お手をどうぞ
    フリコメ:
    めぜ さそり ふれぼ!

    VCまる @ツイッター
    (ひらがなだけ)

タイトルとURLをコピーしました