今年一年ありがとでした。2022年を振り返る

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

大晦日です

一年間ほんとうにありがとうございました

今年を振り返ってみます

◆1月…初BANされる

2022年1月ははてなブログで初BAN記念でした

えっちすぎてはてな運営に嫌われました😭

◆2月…イカ5を倒す

2022年2月はイカ5を倒せました

バトルは下手だけど好きなんです🎶

◆3月…レムちゃんお誕生会

2022年3月はレムちゃんお誕生会でした

みんなで盛り上がれてとっても楽しかったです

◆4月…ワードプレスに移行

はてなブログを通算3回BANされました😭

2022年4月はワードプレスでブログ開始です

◆5月…ルベランギスざんまい

2022年5月はルベランギス実装です

毎日通ってましたね!

◆6月…パンツ最適術

2022年6月はしぐさ『どうぐ最適』でパンツのくい込みを直すお写真を撮ってました

相変わらずくだらないことやってますね!

◆7月…ver6.2で遊ぶ

2022年7月は6.2実装です

新髪型はわたしには似合いませんでした💦

◆8月…蠍4を倒す

2022年8月は最強蠍を討伐できました🎉

いつも遊んでくれるフレさんに感謝です

◆9月…相変わらずエッチな記事を書く

2022年9月は見抜きとか相変わらずエッチな記事を書いてました

こんなことやってるからおじさんだとか欲求不満女とか言われるかもです💦

◆10月…ver6.3で遊ぶ

2022年10月はver6.3で遊びました

新必殺技強いですよね✨

◆11月…

2022年11月は珍しくリアル多忙で更新頻度が減りました💦

◆12月…アウルモッド登場

2022年12月はアウルモッド登場です

わたしも初日に最強を倒せました🎉

今年一年ほんとうにありがとうございました

来年もよろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. キノコちゃん より:

    今年は本当に🍄でした 来年もよろしく🍄です🐇

  2. 変態の国の幼女 より:

    ミリカさんのブログ更新は毎日のささやかな楽しみになっています(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧

    これからもえちえち❤な記事に期待〜!

  3. 匿名 より:

    来年はBANされませんように!

  4. 匿名 より:

    あいだを取って欲求不満なおじさんでいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました