サークルディザスターを無効にする方法

バトル

デルメゼよりも弱いとか言われてますが…やっぱりルベランギスは強いです。

特にサークルディザスターはやっかいです。サークルディザスターは光の輪2個が出現します。

輪と輪の間に挟まれまがら壁をしてるときが危ないです。壁を放棄して逃げていいのか…悩みます!

こんな時にサークルディザスターを無効にする方法があったのです!

やり方はサークルに入る前に武器を持ち替えするだけです!写真で解説しますね。

①壁をしてます。でも背中あたりでサークルディザスターになりそう。ここで武器を持ち替えします!

②武器を持ち替えした後に足元の床が光り始めました。

③壁をしながらサークルの上にのってます。普通なら死にますが…

④危険地帯にのっててもなぜか死にません!サークルの無効に成功です!

武器を持ち替えした時点で自分の足元の判定が一定時間記憶されてるイメージです。

この持ち替え方法を使用する場合は武器Aと武器Bを同じにしておくといいですね。

今回はサークルディザスターを無効にする方法のお話でした。これでルベランギスを焼き鳥にしちゃいましょ!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. hshs より:

    美味しい焼き鳥いただくにゃ~(*´ー`*)

    • mirikatan より:

      はすくんと焼き鳥いきたいにゃぁ( *´꒳`*)

      • より:

        読んでまず思ったのは戦闘で役にたつたたない云々よりまず運営に不具合報告されているのか?されていないのか?
        不具合かわからないのにブログで拡散してて試そうとする人が出ないかが心配です。

  2. 澳門 より:

    これ動画で欲しいです! トランスカテゴリでお願いします!

  3. 匿名 より:

    壁成立中(移動干渉中)の武器持ち替えは壁抜けが発生する原因だったと記憶しています
    この場合が特殊なのですか?

  4. 匿名 より:

    持ち替えすると壁抜けやすくなるから、
    タゲの軸意識や補助壁がいる感じですかね。
    でも緊急時にはいいかもですね。

    ただ床に当たる前衛って行動してて床死することが多いんですよね。

  5. あんぜえ より:

    メガネ「はい、不具合修正しますね😁」

  6. 匿名 より:

    まるで自分が見つけたかのように記事にするんですね

  7. 匿名 より:

    みっちゃん仕事で鬼忙しい中、ブログ更新してるね
    可愛いし、若いし、称号取るのも早いし、お仕事頑張ってるし、自立してるし偉いなぁ

    ミリカおばさんどうなんでしたっけ?
    あ、子供部屋だし、BBAだし、バトル下手だし、お仕事はSNS廃人かw

  8. Here are the 10 best hair loss treatments to combat thinning
    or receding hair.

  9. Kilolu Erkekler Nasıl Giyinmelidir? Kilolu Erkekler Nasıl Giyinmelidir?
    Oluşturan: Alyadua, Yer: Erkek Moda. Paylaş More sharing options Takipçi 0.
    Bu konuyu yanıtla; Yeni Konu.

  10. Betul demir araması için 56⭐ porno filmi listeniyor.✓ En iyi betul demir sikiş
    Demir Adam XXX Parodi olarak Latin fahişe
    ile ırklararası seks.

タイトルとURLをコピーしました