嫌いな人をブロック!その結果おきたことは…

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエプレイヤーはツイッターをしてる人も多いと思います。

ツイッターでは嫌いな人をブロックできます

逆に他人からブロックされることも💦

見たくないツイートもあるのでブロックすることはしょうがない時もあります

ところでドラクエの世界は意外と狭いです

ブロックした人が意外な形でかかわってくることも

最近こんな事件がおきました

あるイベントのためツイッターのDMグループを作ることになりました

リーダーがつぎつぎとメンバーをDMグループに入れていきます

ところが途中でAさんをメンバーに入れることができなくなりました

なぜ…?

これはすでにメンバーになった誰かがAさんをブロックしていたからです

この場合はブロックを解除してもらわないとAさんをメンバーに参加させることはできません

この問題の解決はなかなか大変です!

◆だれがブロックしてるのかわからない

◆ブロックをやめてとお願いしてもやめてくれないかも

◆Aさんの加入をあきらめるのはかわいそう

などなど…

わたしもブロックされることがあります

それもぜんぜん面識ない人に💦

一回フレさんに聞いたことがあります

『わたしはぜんぜん面識ない人にブロックされることがあるけどなんでだろ?』

するとそのフレさんは言いました

「えっちだから?」

なるほど…えっち記事もたまにあるかなぁ

あ!…今回のお写真

パンツばっかり!

これはまたブロックされるかも…💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    エッチというより下品なんですよねー

  2. 匿名 より:

    裏話の場を作ると そこに参加してない人達から大きな不満が生まれます ご注意
    加えて 外部サービスで暴言を吐いても処罰の対象にはなりません 要注意

    んまあ 覚悟の上ならイイんじゃないですかね おちんぽ

  3. 匿名 より:

    ぶっちゃけミュートはしてます
    だってリツイート煩いんで…
    じゃぁ何か呟くなっていうと、おじバレ警戒して一才呟かないしもんね

  4. 匿名 より:

    ミリカさんはまれに他プレーヤーをネタ記事にしたりするのと、要注意人物とか言われてるからなのでは?
    下ネタブログ等は自分からしたら全然問題外だとは思います。

    対人に対してのがまれに見られるから嫌がられると思いますよ。

  5. 匿名 より:

    ミリおじ、、、
    またbanされるで?orz

    せっかく好きになったのに悲しいがなomg

  6. 匿名 より:

    前の人の返信でだいぶボヤかす言ってるけど、見てわかる人はわかってしまうからやめた方がいいと思うなー!
    ブログでプレーヤーの事を書くと捉え方では晒し行為にもなるし。
    自身のブログ応援してる人もいるだろうから裏切らん様に頑張ってくれ

  7. 異常行動確認ツール より:

    異常な言動が止まらない者が居ると家族でさえも逃げ出したくなります
    1日24時間1年365日異常な言動が止まりません
    家族は注意力はするんですよ、そんな事は言ってはいけません、そんなことはやってはいけません、と患者を止めるわけですが、患者はわからないわけですよね
    何でわたしがやりたいことをやって何が悪いんだー、激しく抵抗するわけです
    私が言いたいことやりたいことをやってダメなんて法律がどこにあるんだー、なんてね
    家族もホトホト手を焼いて、最後は精神病院に連れていくわけですが、患者はなぜ自分を連れていくんだー、と激しく抵抗し続けるわけです
    1日24時間1年365日異常な言動が止まりません
    最期の手段として、精神薬てんかん薬を飲ませて、黙っていただくという流れになっているわけです

    • 匿名 より:

      これを嗜めるより、同調してあげる肯定してあげる(否定は悪)文化のDQ10コミュニティに依存してしまうのかなって思ったり

  8. 匿名 より:

    嫌悪されてる、嫌われてるって事を自分の言動を振り返って理解できないのは何かしらの精神疾患があるはず
    過去に指摘されたことない?検診受けたことはない?

  9. 匿名 より:

    下品なえっちだからしゃーない

  10. 匿名 より:

    ミリおじみたいな女とまともに付き合った事がないおじは下品とエロの違いが分かってないからこんな品のない記事ばっかり上げるんでしょ

  11. 匿名 より:

    あかぱんつ
    透かして見える
    禿頭

    いい加減現実見ろよロートルのおっさんw

タイトルとURLをコピーしました