F1ふすま芸に来てくださりありがとうございました

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

昨夜はF1ふすま芸に来てくださり本当にありがとうございました

開始前からたくさんの人が来てくれてました

トワさん、ゆりにゃん

アリサちゃん、てぃもちゃん、ねいさちゃん、ぎんちゃ、チャメちゃん

アイシリーヌさん

ところがお客様がたくさん遊びに来てくださったので演者が見えなくなったのです!

そこで演者を優先表示するように設定しました

管理人メニューから優先表示の設定ができます

これで大人数が集まっても周りから優先表示される人を設定できます!

この機能便利ですね✨

さてさてわたしはスタッフだったので演者さんを正面から見ることはできず…💦

見えにくい角度でもなつりんさんおもしろかったぁ🎶

わたし自身も演者に💓

内容はちょっとだけやばいもの…💦

集合写真です

そのあともちょっとだけ交流です

遊びに来てくださったかた本当にありがとうございました🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    なんかPT組むフレンドが一桁くらいしかいなくなってる気がするんだけど大丈夫?

  2. モッチ より:

    ミリカでオナニーしたい!
    ヌケる画像よろしく!

タイトルとURLをコピーしました