目隠しエル子…すきにしてね

えちえち


ドラゴンクエストXランキング

今回はえっち記事に見えて実は違います。

大富豪のお話です

女の子が目隠しされていたり

目をつぶっていると興奮する男性がいるようです

特にドSの男性に多いそうです

目隠しされてる女の子はいってみれば

抵抗できなく支配されてる感じです

あれですよ

鬼滅の刃に出てくる生殺与奪の権を握られてるみたい

目隠しと同じで女の子が拘束されてると

興奮する男性もいるようです

これもドSの男性に多いみたい

ドラクエしてるとフレさんがドSかドMかはなんとなくわかります

脳筋で死にまくるバドを楽しそうに介護する僧侶が好きならドMです

邪神で1人残ったトーマを8人でたこ殴りにするのが好きならドSです

サドマゾの話ばっかりで大富豪の話にならない!

そろそろ本題です

大富豪でも他のプレイヤーを支配してる快感な瞬間があります

これですよ

わたしの手札は10とQ

10を出してQを捨てれば勝ち

勝負のゆくえはわたしに握られてるのです

ドSの人なら快感でしょうね

でもわたしはSではないです

わたしはドMなので失敗して恥ずかしいことしてるほうが気持ちいいです💕


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    これどういう意味?
    何が言いたいの?

  2. 匿名 より:

    ミリカの好きな食べ物を予想するわ
    んー焼き芋やな

  3. 異常言動確認ツール より:

    異常な言動には終わりがありません
    次から次へと頭のなかには妄想が止めどなく溢れ続けます
    一体なぜこういうことになるのか
    それは💊によって壊れた脳神経からは異常な電流が流れ
    知覚聴覚を刺激すれば幻聴幻覚が現れ始めます
    知覚、考える部分ですね、妄想が現れます
    異常な電流を抑えるために、また💊を用いるわけです
    この流れには終わりがありません

タイトルとURLをコピーしました