口笛遊び人 ヤギと鳥を倒す

バトル


ドラゴンクエストXランキング

わたしは口笛遊び人を育ててます

無言フレ申請も無言フレ解除も🆗です

そんなわたしの口笛遊び人のストーリーが

6.0をクリアしました!

6.0をクリアしたので咎人に挑戦できます

でも口笛遊び人は弱いのです…

口笛の選択を増やすためパッシブがほとんど取れないからです

具体的にはこんな感じです↓

  • 戦士(ゆうかん28まで)
  • 魔法使い(まほう0)
  • 武闘家(きあい12まで)
  • 旅芸人(きょくげい0)
  • パラディン(はくあい0)
  • 遊び人(あそび56まで、盾18まで、武器は振ってはいけない)

でもレンジャーなら200までスキルを振っても口笛遊び人の育成には全く影響なしです

レンジャーならサバイバル200、武器200、盾200がふれるのです(ポイントです✨)

そうだレンジャーになって咎人に挑戦してみよ

ヤギさんの8人バトルに挑戦です

やったぁ✨称号ですよ

次は鳥さんの8人バトルに挑戦

やったぁ✨称号ですよ

口笛遊び人はもう少しアクセとか整えてみます

そしたら口笛遊び人でもレンジャーになれば最強ヤギも倒せるかなぁ?

そのうち挑戦してみますね!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. キノコちゃん より:

    ミルクレープちゃん連れてってよ🍄

  2. 澳門*葡京 より:

    くちぶえサポ 面白いですね!
    今現在 私も作ってる最中です 自分用なので安く仕上げるつもりです
    サブ垢のゼルメアが余ってるので使いまくる予定です!

    いろいろやります! なんか久々にめっちゃ楽しんでますw

タイトルとURLをコピーしました