邪神更新!今回は周回しやすいです

バトル


ドラゴンクエストXランキング

今日はテンの日。

邪神も更新されました✨

今回の邪神はすべてやりやすい条件です

2獄はヤリがあります

おすすめはヤリ武道家です

3獄はバトマス指定です!

こういうのうれしいですね🎶

僧侶指定とかげっそりします😭

4獄は今回いいですよ🎶

おすすめはまもの使いと天地です

プレイヤー二人で高速周回もできます

構成です

プレイヤーA天地、まもの使いサポ3人

プレイヤーB天地、まもの使いサポ3人

始まったらプレイヤーAもBもそれぞれカカロン召喚です

しずくはどんどん使います

だれかのHPが減ったらすぐ使う感じです

邪神のしずくは無料なのでおしまず使います

あいた時間にピオリム、マジックバリア、幻魔解放をします。キラポンは不要です

すぐに水のボスが倒れます

残り一体になったらもう楽勝ですね

この構成はかなり楽です

少しく崩れても1分ちょっとで周回できます

ぜひガーディアンようの神ベルトをげっとしましょ✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ガーディアン用にどんなベルトが欲しいですか?

  2. 匿名 より:

    記事と関係なくてごめんやけどミリカさんはドレアのカラーリングはブーケ買ってるの?お花を育ててるの?
    いつも高い色使っててすごい⤴️⤴️

    • mirikatan より:

      お花はだいたいバザーで買ってるかなぁ…
      でもカラーリングしたドレアパーツは倉庫に残しててそれを組み合わせただけの手抜きドレアが多いかも💦

  3. 匿名 より:

    僧侶指定げっそり? 悔い改めなさい!

  4. 匿名 より:

    昼間っからゲームばっかしてないで働きなよ
    親が泣くよニートを飼うのも大変なんだから

タイトルとURLをコピーしました