ドラクエで経歴詐称!?でも見抜いちゃうよ

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエのプレイ時間も増えてきました

でもそのプレイ歴を隠したがる人もいるようです

恥ずかしいのかなぁ

わたしなんかぜんぜん恥ずかしくないけどね

ほんとは長くプレイしてるのに短くプレイ歴を申告することを『経歴詐称』といいます💦

この『経歴詐称』はちょっとしたことでばれちゃうかも!

その見抜きかたを教えちゃう✨

以下…具体的に…

『ミリカさんはドラクエ歴何年なのー?』

(やばぁ…ほんとは6年だけどオタクと思われたくない)

『えっと…3年かな!』

(なんかあやしいなぁ…サバ読んでない?)

『教えてくれてありがとお』

ところが…

あるものを見られて経歴詐称がばれた!

そのあるものとは…?

ミリカのアンクですよ

実はこれです

ツールでフレ欄をみてフレさんのアクセの合成履歴をみると日付が出てるんですね

◆日付はツールでないと見れないです

◆日付は最古のアクセのアンクが一番参考になります

『ドラクエ歴が3年』と答えたのにアンクの合成日付が2017年だと経歴詐称になるのです!

こんな感じでツールを見てるとけっこう情報が見れちゃいます

見られるの恥ずかしい人はツールの情報を非表示にするのがおすすめ

わたしは大雑把なO型だし隠さないかな

そうそう!

今夜はドラクエテレビですね

ガーディアンの情報とかめっちゃ楽しみ(*ˊᵕˋ* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    クソな質問ってイラつくよね~ 知ってどないすんの?って思うわ
    答えてもロクな目に合わんし 黙ってるか貶してくるかのどっちか なんなのアレ

    大抵キモいオッサン

  2. 匿名 より:

    自称大雑把な性格だけど、Twitterのリムられは随時監視しリムり返す作業するのは面倒じゃないんですか?
    わりと執念深い性格ですよね

  3. キノコちゃん より:

    ガーディアン 
    そういえば昨夜王家で光特技12%と獣10%出た🍄

  4. 匿名 より:

    見抜いてください(意味深)

  5. 匿名 より:

    ミリカさんのツイートミュートしてる人150人↑
    ブロックしてる人50人↑

    ミリカさんリムった人1500人
    ミリカさんがリムった人も1500人

    まず嫌われすぎだし、リム監視もしっかりなさってるんですね!

  6. たまご より:

    私も大雑把だから2年くらいしかやってないけど最初からやってるって言っちゃう

タイトルとURLをコピーしました