ガーディアンのレベルあげ!口笛遊び人が役に立つ

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

今夜はお楽しみのドラクエテレビですね

気になるのはガーディアンの情報です

早くレベルあげしてエンドや万魔でどれだけ強いか試してみたい

でもマスタークラスなのでもしかして他の職よりもたくさんの経験値が必要かも?

そんなとき役に立つのが口笛遊び人ですね

作戦を『いろいろやってね』にすればどんどん敵をよびます

プレイヤーはちょっとした作業をしながらガーディアンのレベルあげができちゃう

わたしの口笛遊び人は無言フレンド申請も無言フレンド解除もOKです

ほとんど枠はないのですがたまにフレンド解除されて枠があいてるときがあります

何回でもフレンド申請して解除してまた申請してもいいのですよ✨

効率的にガーディアンのレベルあげをがんばりましょ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. セファラ より:

    フレンド申請送りましたので、宜しければお願いします🙇‍♂️

  2. セファラ より:

    ありがとうございます🙇‍♂️

  3. リアルはげ より:

    口づけして欲しいです❗

  4. 澳門*葡京 より:

    私は自分で作る派です 2週間かかったけど良い気分転換になりました!

タイトルとURLをコピーしました