5ちゃんねるちょっと怖いなぁと思った瞬間

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

レムちゃんから連絡あり

『エルおじ速報』に写真が載ってる?

エルおじ速報を見てたらレムがいた件
エルおじ速報を見に行ったら、何やら不穏なタイトルが・・・なんの音!!?はりあうなエルおじ速報は色んなドラクエ10の掲示板をまとめていますが、こんなスレもあるんですね。付いてるほうがお得感あるってどういうこと!??該当の記事がこちら↓↓なんか

レムちゃんブログを見るとほんとに出てる↓

わたしが撮ったお写真その1

この写真わたしが昔に撮ったお写真やん💦

懐かしいなぁ

と思って普段は見ないエルおじ速報みたら…

他にもわたしの撮ったお写真が掲載されてる!

わたしが撮ったお写真その2

エルおじさんがわたしの撮った古いお写真使ってるの?

そう思ったけど違うのね!

つまりエルおじ速報は5ちゃんねるの話を引用するだけだからわたしのお写真が5ちゃんねるで使われてるということ!?

わたしの撮ったお写真がどういう内容で5ちゃんねるで使われるのかちょっとだけ気になる!

エルおじ速報で見てみたら見かけでサポを選ぶ?とかの引用で使われていたみたい

えっちな感じで使われてなくてよかった

でも5ちゃんねるでいつの間にかお写真引用されることあるのね!

少しだけ怖いなと思ったお話でした✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. たまご より:

    使用料を請求しよう笑

  2. 匿名 より:

    スレ民が貼ったんじゃなくエルおじがまとめた時にそれっぽいの貼ったんじゃと思うけど?
    まぁ怖い怖いと言うなら微エロ画像でも公開しないで電子透かしでも入れて削除申請なりImagerにいちゃもんつければいいのでは。

タイトルとURLをコピーしました