ヘナ幻惑つき扇の高騰の理由

金策


ドラゴンクエストXランキング

バザーを見てると高騰してるものがあります

ヘナトスと幻惑がついてる扇です

実際の値段を見てみます。

ヘナトスと幻惑がついた扇は2800万!

強気の価格ですねぇ✨

その高騰の理由とは?

これですね!ゴーレム強。

ゴーレム強のメインアタッカーは扇踊り子です

その扇に幻惑とヘナトスがあればかなり強いです

だから高騰してるんですね

もうレベルカンストだからゴーレム強は関係ないと思ってる人います?

6.5は6月あたまにくる予定です

そして6.5ではレベル解放がおそらくあるのでまたゴーレム強にもお世話になるかも!

それではわたしもランプ錬金で扇に幻惑をつけて大儲けを狙いますっ

パルプンテきたぁぁぁ

今はいらないのついたぁぁぁ😭

パルプンテきたぁぁぁ

ゴミしかつかないよぉぉぉ😭

というわけで爆死です!

期待どおりのメシウマ記事になりました😭

防衛軍でもし幻惑つきの扇がでたら神装備かもしれないので捨てないほうがいいです

ゼルメアで幻惑つきのスパングルアームが出たら神装備かもしれないので捨てないほうがいいです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました