5チャンネル見てますか?

おもい

5チャンネル見てます?

あんなの誰も見てないよね!と思っていたのですが…最近はそうでもない気がしてきました

フレさん数人から5チャンネルをたまに見てると聞かされたのです。

フレさん自身のことが書き込まれたことがあるらしく…また書かれてないかチェックするそうです。

5チャンネルのうわさが気になるらしいのでフレさんと対策を考えてみました。

①対策その1…5チャンネルを見ない!

これはダメみたいです。理屈では見たらダメとわかっていてもどうしても気になって見ちゃうそうです。

②対策その2…書き込まれたら書き返す!

これもダメみたいです。悪口を書かれたら第三者のふりをして弁護を書き返すのはやっててむなしくなりそうです。

結論…気になる人はどうしても気になるので効果的な対策はないようです。かなしい💦

人のうわさ話ってリアルでも気になるし怖いですよね。

5チャンネルのうわさは所詮はネットの世界であってリアルには関係ないと考えるとましかもです。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    毎回思うんだけど、写真同じようなのばっかりだなて。。。でも、内容は嫌いじゃないです。ユニークだし。5ちゃんたまに見るけど、書き込む人って、頭腐ってる人か、低脳な若者がほとんどだから、あまり記憶に残らない。

  2. なにぬねかまさん より:

    も〇ちさんのサブはくまんば〇のま〇ふさんですか?

  3. 匿名 より:

    前言撤回します

  4. 知ってしまった より:

    モ〇チさんはゆ〇りさんゆ〇かさんk察関係者あたりですか?

  5. より:

    モ〇チさんのサブはゆ〇りさんゆ〇かさんk察関係者ですか?

  6. より:

    キャンセル

  7. より:

    前言撤回します

  8. 澳門*葡京 より:

    見てない奴はいないと思ったほうがいいよ
    ただ Gone.されて見れなかった時期があったけどその時はエルおじ速報見てました

  9. 見送る者 より:

    渡る世間は基地害ばかり

  10. L’ipertricosi è un aumento della quantità di peli
    in tutte le aree del corpo in entrambi i sessi.
    I peli in eccesso potrebbero crescere su tutto il corpo
    o.

  11. Results for rus russian korpe. FREE 1,486 GOLD 1,486.
    Sex From Russia. Intense Russian Teen Anal.
    1.5M 100% 8min 360p. Young Libertines. When a neighbor wants sex Carrie Quintana.

    4M 99% 6min 720p. Young Libertines. Teens Analyzed This cutie wanted
    her boyfriend to fuck her harder.

  12. Gangbang porno, genç kız dayak yiyerek sikiliyor domalmış çıplak
    kız götü, Genç kız gang bang porno, Dayak atmalı sex izle, dayak porno, ganabag porno.

  13. 02:05. göğüsleri Hitomi Tanaka göğüsler Hooters göğüsler Doğal.

    Kaynak: TNAFlix. 21:48. Hitomi Tanaka sabunlu göğüsleri
    POV Oral seks Cumshot. Kaynak: Tube8. 17:09. Hitomi Tanaka göğüsleri Hooters
    memeler büyük Dev göğüsler. Kaynak: TNAFlix.

タイトルとURLをコピーしました