ドラクエで一番きまずい瞬間

おもい

ドラクエしてて一番きまずい瞬間…

それはフレンド申請して断られた時だと思います!

フレンド申請するのって勇気がいります

楽しく遊んだ後に『○○さん良かったらフレになりませんか!?』とドキドキしながら言って…

『ごめんなさい枠いっぱいなんです』と断られると超きまずい!

わたしもフレンド申請してフラれたことはあります!めちゃくちゃきまずいです!

フレンド申請は断るほうも非常にきまずいです。

フレンドになりたいのに枠の制限から断るってホントに心苦しいです。

逆にフレンドになれた瞬間ってうれしいです!関係がより親密になれた感じがします。

『このフレンドになりました』の文字はいつみてもうれしいです。

運営さんが枠を増やしてくれたらフレンド申請できまずくなることも減るのですけどね…

運営さん課金でもいいのでフレンド枠を増やしましょ。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 名無しさん より:

    フレンドになりませんか?

  2. 変態の国の幼女 より:

    もしフレ枠追加されたら、ミリカさんとフレになりたい人が殺到しそうですね(๑ ́ᄇ`๑)

  3. ヒョウ より:

    確かにー、気まずいと思うよー(;^∀^)💦
    でもその勇気は偉いなと思うよー
    ほとんどの人はフレンドになってくれると思うのでその勇気は大事にねー🍀

  4. キノコちゃん より:

    スプラトゥーンとかだと黙っててもフレいっぱいできるけど
    ドラクエ10だとフレ作るのデルメゼソロ討伐むずかしい!🍄

  5. くろ より:

    ミリカのセフレの枠空いてる?

  6. ラグナ より:

    フレンド枠がいっぱいですってのはあなたとフレになりたくないって意味でしょ
    200人全員を外せない人はそうそういないでしょうし普通なら空けてくれるよね

  7. 澳門*葡京 より:

    『ごめんなさい枠いっぱいなんです』 → ただの思考停止

  8. En Güzel Kaliteli HD Sikiş Ve Amatör Videolari için Sitemize Bekleriz Bedava
    E-posta Adresleri 2022 Yeni Posta Hesapları ve Şifreler.

  9. Grammar + Rules Turkish; my son is a student [masculine + noun] oğlum bir öğrenci her daughter is a student [feminine + noun] kızı bir öğrenci he has a tall brother [adjective + masculine] Onun uzun boylu bir erkek kardeşi var she has a tall sister [adjective + feminine] Onun uzun boylu
    bir kız kardeşi var his brothers are young [plural masculine + adjective] Erkek kardeşleri genç.

タイトルとURLをコピーしました