仲間募集での「楽しく!」の深い意味

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエの仲間募集ではたまに『楽しく!』の文字が入ります。

見たことある人もいるかも

例えばこんな感じです

バラシュナの仲間募集で『楽しく、かちおわ!』

つまり楽しくない仲間は募集されてません

主が募集してるのは「楽しい」野良さんです

楽しいのはいいことです

楽しい仲間募集に賛成します!

でも気をつけないと…

楽しい仲間募集にのっかってptに入ったら楽しくない行動はダメ

『楽しい』ってなんだろう?

◆無言は避けたほうがいい

とりあえず無言は避けたほうがいいでしょうね

無言だと楽しくない子と誤解されるかも

なんかチャットしてみるのがいいかも

最強バラシュナやりながらのチャットはなかなか大変だけれど💦

◆ミスった時はあいきょうで!

楽しさが求めれるptで自分がミスった!

こんなときこそ楽しさをアピールしなきゃ

『くそ!』とか乱暴なチャットは厳禁です

困ったときは猫語です

『はにゃぁぁぁぁぁぁ』

とチャットすればミスも許して貰えて楽しい雰囲気にはやがわりっ

◆できれば勝ちたい!

楽しさと勝利はとっても近いところにあります

できれば勝ちたいですねっ

ミスしまくるたびに『はにゃぁぁ』『はにゃぁぁぁ』『はにゃぁぁ』言いまくって敗北して終わったのでは楽しくないptになりそうです💦

なんと『楽しく』のウェーブは野良バトルだけじゃなくて試練の募集にまできてました!

このptに入ったら試練をしながら楽しい冗談を言うのが推奨されます

『試練の門いくかもしれん!』

こんな冗談どうでしょう(失礼しました💦)

いろいろ書いてきましたが「楽しく!」は良い言葉です

できるだけ楽しくするのはよいこと

リアルだとなかなかそうはいかないですよね

『楽しく月曜の出社!』

なんて絶対むりよねっ💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました