プロと一緒に目指すラストチョーカー理論値への道

バトル


ドラゴンクエストXランキング

究極エビプリの実装初日のお話です。

一つだけ+10がつきましたけどそこから進みません

リーネさんの意地悪💦

ホイミソさんとお話してるとプロも理論値まだとのこと…

ここはプロと一緒にラストチョーカーの理論値を目指すことにしました!

はたしてその結果は…?

◆1戦目です

わたしはガーディアンです。このボスにはガーディアンは普通に強いと思います。防塞領域とか有効ですね!

しかし退魔の鏡を忘れて3人マダンテで死なせてしまうことに…。わたしのミスです!

殴るのに夢中だと防御を忘れてしまう…💦

でも無事に勝てました!

◆2戦目です

2戦目はガーディアンなしでした。いきなりのいてつく波動から神速メラガイヤーで3人死亡です!

その後またすぐに神速メラガイヤーが飛んできてなんと全滅…!

身代わりコインをいれていたので大丈夫でした

やっぱり安全のためにガーディアンいたほうがいいですね!

◆3戦目です

やはりガーディアンがいたほうが安定するということでプロにガーディアンをお願いしました。

ふみつけはくらうよりも避けたほうが安定してましたね

ガーディアンとレンジャーがいればかなりの安定です。ダメージはバトマスがどんどん稼いでくれます。

安定して3分でたおせました

◆4戦目です

4戦目では異変が起こりました!

普通にタゲ下がりでエンドまでひっぱると…

いきなりの究極エビプリが消えました!

そしてまたすぐに現れました

でも壁にめりこんで歩いてます!

なんですかこれは!?

この不思議な現象はわたしだけじゃなくて他の子も見たのでまぼろしではないです

とっても不思議な現象でしたが普通に勝利!

そしてけっこう現物がでたので合成に…

なんとリーネさんがでれて理論値できました!

な、なんやて-!

プロに報告したら驚かれました

この時点ではわたしが先に卒業しちゃったようです

とっても攻撃力があがるこのアクセ

みんなとわぃわぃ倒しにいくのも楽しいですね✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント