裸で究極エビプリに挑戦!ほんとに勝てるの?

バトル


ドラゴンクエストXランキング

トワさんといえばまっぱ!

ゆうかの思い出のころからの伝統まっぱバトルですね。

まっぱバトルとは防具なしアクセなし武器のみで敵に挑むバトルです!

↑このように過去にもいくつかまっぱバトルを企画されてます

今回はトワさんと新コインボスの究極エビプリをまっぱで挑戦しました!

わたしはバト、トワさんはガーディアン、めるちゃんは僧侶、アリサちゃんはレンジャーです

全員このように武器のみのまっぱです!

戦闘開始です!ほんとに勝てるのかどきどきです✨

戦いかたはシンプルです!敵のブレスはレンジャーの霧でふせぐ。神速メラガイヤーは退魔の鏡でふせぐ。怪しいひとみはキラポンでふせぐ。そしてタゲさがりしながら丁寧にダメージを与えていきます

レンジャーのレボルが強いです。ところで色変わってからはマセンのフォースブレイクは無効ですけどそこまでマセンいじめをする必要あったのかなぁ…

敵のふみつけを避けるトワさん。わたしはスーパーハイテンションで怖い顔!

倒せました!なんと一発で勝利です。勝てるんですね!

最後はちゃんと服を着てみんなで雑談です

ラストチョーカーってあまり使い道がないとかうわさされてますよね

でもそれ嘘ですからね!

エンドバトルでめちゃ強いですよ✨

ところでエル子って裸になると区別がつかなくなりません?

まさかの量産型…💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました