ドルボードえちち格付けランキング

えちえち


ドラゴンクエストXランキング

ゴシックフリル可愛いですね✨

でもゴシックフリルでドルボードに乗るといろいろとやばい!

今夜はどのドルボードがやばいか格付けしてみます。

◆シルフプリズム

シルフプリズム可愛いですね!個人的に大好きです

シルフプリズムはエル子で乗るよりも実は幼女で乗ったほうが可愛いっ

シルフプリズムで天界の空を飛んでみませんか

🎀パンチラ度☆☆☆
✨かわいさ度☆☆
🤍 えちち度☆☆

◆フェザーチェアプリズム

フェザーチェアプリズムも可愛いです

でも中央をオニキスなどの暗いカラーで染めると…

不思議なことにまるみえプリズムになっちゃいます

これは恥ずかしいっ

🎀パンチラ度☆☆☆☆
✨かわいさ度☆
🤍 えちち度☆☆

◆モナン&アクモプリズム

ブランコ系プリズムですね

可愛いですっ🎶

無料でもらえるブランコうれしいですぅ

🎀パンチラ度☆
✨かわいさ度☆☆☆
🤍 えちち度☆☆

◆ふわふわ雲プリズム

わたしの一番の推し!ふわふわ雲プリズム✨

これが一番可愛いですっ

スカートを手で抑えて見えないようにしてるのがすてき

正座して乗るのも良きですね

🎀パンチラ度☆
✨かわいさ度☆☆☆☆
🤍 えちち度☆☆☆

やっぱりまる見えはよくないですねっ!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました