巨像のフライパンのえっちな使い方

えちえち


ドラゴンクエストXランキング

バトルロード第3戦のルベランギスがはじまりました。

ルベランギスを倒すと青チップが貰えます

青チップで巨象のフライパンが交換できます

このフライパンは自由にカラーリングできてとても可愛いですよ✨

ルベランギス戦にたけやりへいで挑戦しました

しかし思ったよりもダメージが稼げない💦

ルベランギスが固いのでバイキが入ってないとあまりダメージが出ないんですね

あとリング状の地形がやっかいです

遠方から攻撃できるねこまどうのほうが強いかもっ

今度ねこまどうを試してみます!

さて今回はこの巨象のフライパンのあぶない使い方です

こんなように裸エル子が装備するとけっこうあぶないです!

同じブーメランの枕ではこんな使い方はできなかったんですね

桶でも無理でしたぁ💦

それがフライパンだとこんな感じに…

いやぁ…えっちですね!

おふざけはこのへんでおいといて!

フライパンは普通に使っても可愛いのでルベランギス倒して交換してみてねっ✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました