ついにでた!フォースシールドの属性埋め

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

ちょっとブームは去ったかもだけど

いまでもガルドドン4は熱い!

雷100の押し勝ちパラディンで勝利したい

そのためにはフォースシールドの雷埋めが欲しいっ

フォースシールドの雷埋めは防衛軍ガチャで狙うしかないっ

何回も何回も全兵団にかよって

何回も何回もガチャをする

もう何ヵ月も全兵団に通ってる

テレワークの日も仕事をさぼってログ非で全兵団に通ってる

そしてフォースシールドの交換をするけど…でないっ

でも少なからずフレさんにはフォースシールドの雷埋めをだした子がいる

わたしだって…がんばればきっとでるはず

もう飽きるほどやっている全兵団

音楽聴きながらお菓子食べながら

自分をだまして全兵団に通う…

だがついに埋めがでた!

なかなかいいものでませんねっ😭

ちなみに今日はお仕事で会社きてます💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました