自分とは合わない人

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

どんな人でも自分とは合わない人はいます

あたりまえですね。

まわりの全員が自分と合うわけないです

でも自分と合わない人が近くにいるとブルーです

自分と合わない人は学校にいるかもしれないし職場にいるかもしれないしドラクエにいるかもしれない

今回は自分と合わない人のお話です

ドラクエでどんな人が合いませんか?

頑固で我の強い人はどうです?筋が入ってるのでわたしはそんな人は好きです

気分屋のかまってちゃんはどうです?可愛いじゃないですか。わたしは好きです

ネガティブな人はどうですか?いいじゃないですか。光あれば影もある。わたしは好きです

わたしがドラクエで合わない人は…

有名になりたい人です💦

リアルだと有名になりたい野心家さんはかっこいいのですが…

ドラクエだと有名になりたい人はだいたいゆがんできます

ドラクエはゲームだからねっ

楽しんだ結果、有名になった人はぜんぜんかっこいいです

でも最初から有名になりたい人ってどこかおかしいです。だからわたしは合わないかな

そんな有名になりたい人にはいくつか特徴があります

とにかく有名人が好きですね。ミーハーとして有名人が好きなら可愛いのでぜんぜんいいです。でも自分が有名になるために有名人と交流したいと考えるとゆがんできます

自分が有名になるためには他人の協力が必要です。そのためには人脈を増やすのですが自分が有名になるのに役に立たないとわかると容赦なく切り捨てます(こわっ)

自分が有名になるには自分と同じくらい有名な人はじゃまな存在になります。そうなると直接的にせよ間接的にせよいろいろ文句をいうことになります(めちゃ怖っ)

繰り返しになりますが頑張った結果、勝手に有名になった人はかっこいいです

でも最初から有名になりたい野心家さんはあぶないのでわたしは苦手に思っちゃいます

ドラクエはゲームですからね

普通に遊べれば十分です


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました