エル子に本職僧侶が多い理由が判明

おもい

僧侶を本職にするフレさんは何人います。

でもなぜかエル子が多いような気がします

わたしのフレさんで僧侶を本職とするエル子さんは20人もいました!

今回はその理由を考えてみます。

僧侶は基本的にやりたくない職です。

全滅すると僧侶のせいになりがちです。野良では全滅した場合は僧侶への視線を強く感じます。

僧侶の死は前衛の死よりも罪が重いです。特にルベランギス戦では僧侶の死は深刻的です。

僧侶はやっててストレスを感じます。ひたすら耐える職だからです。

僧侶は明らかにしんどい職です。それでもあえて本職を僧侶にするのは…もう理由はひとつしかないです。

それはドMだからなんです!つまりエル子にはドMが多いのが理由なんですね。

わたしですか?わたしは僧侶すきですよ。ドMですから…

野良でわたしがミスった時は厳しい言葉でどんどんしごいて下さいね。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    深刻的

  2. ぺぺ より:

    このドスケベえるこめ!

  3. 匿名 より:

    そう言えば種族差があった時は回魔が一番高いのがエルフだったので僧旅やりたい人はエルフ選んでましたね。
    まだ種族変更出来なかった頃に初期フレエル男に何でエルフなのか訊いたら「僧侶やりたかったからエルフ選んだけどかわいすぎるから魚かプクになりたい」と言われましたが今ドワ男やってます。
    種族差が無くなってからは見た目だけが選択肢なわけですが、エル子を選ぶ人はMが多いと言うことで良いのでしょうか。

  4. 精神科医 より:

    この考察は間違ってますwww

    本当の理由は 
    ①ダメンズ好きの女性が多いから
    または
    ②脳筋オラオラ系が好きだから

    ①この人 私がいないと何もできないのね
    ②私を大事に思ってくれるからこそ 厳しい事言ってくるのね

  5. 僧侶の才能ないからカカロンに任せてるよ!🍄

  6. ななし より:

    ブルーメッシュて言ってみなwマジで運がよくなるからw

  7. ななし より:

    前言撤回します

  8. 匿名 より:

    落ち着け

  9. らぐなろく より:

    MMO初期のヒーラーは姫ちゃんが多かったドラクエ10はおっさんおばさんが多いので
    その名残がありネカマ僧エル子が多いのでは

  10. 匿名 より:

    私は当時、回復魔力が高いエルフを選びました。
    発売日よりもニューゲームが遅かったため、一番追いつきやすいのがヒーラーだと思ったのでヒーラーを選びました。
    ヒーラーなら女の子イメージかな?と思い、エルコを選択。
    その後もベルトや核など、火力枠で参加するにはステータス的に問題があるためヒーラーが多いです。
    私の場合は、ただの消去法でヒーラーになってます。

  11. ラグナ改めT より:

    僧侶が本職って誰でも転職して何でもできるんだから本職もうんこもないでしょうに
    姫は僧侶が多いよな
    ワイも女の子だから僧侶しとるわ

  12. 匿名 より:

    前職のエル子は片目を負傷してる人が多いですねw

  13. Bu şampunlar yüngül formalı saç tökülmələrinin qarşısını ala bilir.
    Bu cür saçtökülmələrə fəsil dəyişkənliyi,
    bərbərxanalarda baş verən keyfiyyətsiz qulluq səbəbindən meydana
    çıxan saç tökülmələri aiddir. Belə
    saç tökülməsinin qarşısını qidalanmanı yaxşılaşdıraraq, tərkibində sink.

  14. Meme uçlarımı ısırıyor ve ben kuduruyor yerimde de duramıyordum.
    Azgınlığım bunlarla sınırlı kalmayacak.
    Daha ne kadar çok fazla seks yaparız diye soruyorum.
    Daha ne kadar çok fazla seks yaparız diye
    soruyorum. sik emen liseli, sik emen liseli Duş alırken gelip koca sikini
    dayasan amcığıma, ne kadar keyif alırım.

  15. Sarışın tatlı hot baby, zencinin aklını başından alan cezbedici bir güzelliğe sahip.
    Hatunun daracık amcığı her şeyi gözler önüne
    seriyor zaten. Mis gibi amcık, on numara zenci black hd 4k pornolar indir.
    Genç & Teen Porno, Sarışın Porno, Zenci Porno Özlem.

  16. Kuzeniyle mutfakta sikişen azgın türbanlı yeni porno
    sexi videosu. porno indir, porno seyret. betpas, instagram takipçi satın al.
    Ana Sayfa; Asyalı Porno; Türbanlı Porno; türbanlı üniversiteli kız fena sikişiyor türbanlı sikiş izle, türbanlı porno
    izle. mavi türbanlı orospu. fixed 6 sene ago.

タイトルとURLをコピーしました