ドラクエにおける乳首のお話

えちえち

ゲームのグラフィックってすごい進化してるんですね。

この前ながれてきた新しいゲームのグラフィックが話題になってました。

それは…キャラクターの乳首がかなりリアルだからです!

カプコン©️

これはストリートファイトという新しいゲームのグラフィックです。

乳首がかなりリアルに描かれてます

乳輪が大きすぎるとか、乳首が気になってゲームに集中できないとか話題になってるそうです。

ドラクエでは乳首のグラフィックはどうなってるでしょう。

イケディさんの裸を見てもわかりますが乳首は描かれてません…

例外はオーディス王子です。王子だけは乳首が描かれてるのです。

でも最新のゲームに比べるとリアルではないですね。

エル子の乳首は描かれません。

描いちゃったら完全にえっちゲームになっちゃいます💦

このおしゃれな水着が乳首が透けてるように見えると少しだけ話題になったことがあります。

布のしわがそんなように見えるのかも。

未来のドラクエでは男性の乳首もリアルに描かれるかもしれません。

わたしは男性の乳首よりも指先にセクシーさを感じるのであまり興味はありませんが…


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    それは布のシワではなく立体的に縫うためのダーツですよ。
    ダーツの頂点がポッチに見えるんですな。

  2. ぺぺ より:

    ミリカのつんつんしたい

  3. 澳門*葡京 より:

    別ゲの女性NPCは皆ノーブラでした

  4. さあ より:

    見抜きしたいのでお手伝いお願いします!
    サブでもいいのでフレお願いします!

  5. くろ より:

    ミリカの乳首舐め回したい

  6. 安西 より:

    どうしてこういう記事を書いているんですか?

  7. しゃちょう より:

    スト6期待しかないですw

  8. リアルはげ より:

    ミリカちゃんの指ブラ見たいです❕ギリギリショット❗

  9. ラグナ改めT より:

    おっさん欲望丸出しだなw

    しかしリュウってこんな顔とかだったか
    ミリ科さんも昔やってたと思うけどSNK vsカプコンとか面白かったよな
    俺はSNKしかやった事ないから京とかばかり使ってたけどミリ科さんは?

  10. اگر بدنتان در سلامت خوبی باشد، دوره رشد
    ژنتیكی مو می تواند افزایش یابد.
    در این میان خوردن تركیب مناسب
    اسیدهای آمینه، ویتامینهای b، همین طور b6، بیوتین، اینوزیتول و
    اسید فولیك در برنامه مواد مكملی مهم است.

  11. Fotografavo Rockie Nolanas. Jei tai skaitote, tikriausiai namuose atsirandate socialinio atstumo, kad padėtumėte sulėtinti
    jų plitimą dar maža neįtikėtinai reikšmingas vaidmuo kovojant su naujuoju koronavirusu,
    tačiau tai nereiškia, kad tai lengva.Šiuo metu mes visi turime daug reikalų,
    ir nors mūsų grožio rutina nėra tokia svarbi, kaip problemos, su
    kuriomis.

  12. Öğrencisiyle cinsel ilişkiye girdiğini eşi
    ortaya çıkardı: O öğretmen tutuklandı; Ergin Ataman dünyaya Türkçe seslendi; Fenerbahçe, Şampiyonlar
    Ligi’ne katılmaya hak kazandı; Sondaj kulesi sayısı 13 adet arttı; Anadolu Efes, Real Madrid’i 58-57 yenerek üst üste ikinci kez
    EuroLeague şampiyonu oldu.

タイトルとURLをコピーしました