魚男は直結厨が多いってほんと?

えっちなこと

種族のうわさ話ってあります。

例えばプク男は腹黒であると聞きます。

これはいつも可愛いプク男がまれに毒を吐くとそれだけが強調されてしまうからだと思います

魚男は直結厨だといううわさがあります。

ほんとに魚男はえっちなことを考える人が多いのでしょうか?

魚男の流し目はかなり色気があります。

それに割れた腹筋もセクシーです。

あまりにも色気があるので直結厨だとうわさされるのだと思います。

実際にわたしのフレの魚男はみんな紳士的です。例えば…

本人の了解ずみです

あれ…おかしいなぁ…あまり紳士的ではありませんでした。次のサンプルを見てみます。

本人の了解ずみです

あれぇ…ぜんぜんえっちやん.ᐟ

でもこんな明るい下ネタもたまにはいいですね。わたし明るい下ネタ嫌いじゃないです。

エル子はかまってちゃんが多いらしいです。ほんとかなぁ…。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 魚男 より:

    ミリカと直結(物理)したいなあ

  2. 匿名 より:

    見抜きと直結厨って何ですか?

  3. 変態の国の幼女 より:

    魚男はマジで出会い目的の人いるからお気を付け下さい…女キャラと手当り次第フレになって会おうって言ってくる人いました(体験談)
    もちろんその人はブラックリストにぶち込み済みです☆

  4. 澳門*葡京 より:

    こういう魚男は直結

    ・ドレアが全身白or黒or2色統一
    ・職業が武闘・バト・まも・魔剣
    ・鯖1では走らず歩く
    ・立ち方がバッジキングorクール
    ・白髪or金髪
    ・チャットで^^とかwとか笑とかめっちゃ使う
    ・無言申請
    ・初対面でタメ口呼び捨て
    ・アンノウンの両手剣orヤリ(黒)

    別名「イタディ」と呼んでます

    今はジュレもグレンも過疎ってて
    メギに人が集まってるらしいですね

  5. ジャイミン より:

    本当に直結厨が多いのは実は中身男の女キャラ使い
    最初から直結を狙っている人は少数だが、本来なら自分の分身となる自キャラすらもいやらしい目で見ている分性欲に正直で、きっかけさえあれば思いっきりがっつく

    • ラグナ改めT より:

      あいつら女のふりして近寄ってくるぁらタチわりいよなw
      自分がネカマのくせに何でこっちはネカマと思わないんだろうな
      ここの主も心当たりあるんじゃないかね

  6. ぺぺ より:

    えるこはみんなえっち

  7. Psixoloq Əziz Kərimov Mövzu: “Mənfi düşüncələrdən necə xilas ola bilərəm?”Əziz izləyicilər!
    Sizləri maraqlandıran suallar və mövzular varsa videonun şərh böl.

  8. Yoga yapan üvey annesini kapı arasından izleyen genç adam daha sonra üvey annesine yakalanıyor.
    Kadının kendisine yardım etmesini istemesi sebebiyle genç.

  9. Bir Tanem Yeşilçam Erotik Filmi izle. IMDb: 0.0. Yerli Film 480p.
    Oooh Oh Yeşilçam Sex Filmi izle. IMDb: 0.0. Yerli Film 480p.
    İşleyen Kadın Konulu Seks İsmet Bu Ne Kısmet izle.
    IMDb: 0.0. Yerli Film 480p. Zerrin Egeliler Kavaklıkta
    Seks Ay Aman Off izle. Yerli Film 360p.

  10. Islak Amlar, Sıkı Kıç, Ezetilmiş Patronlar, Para, Aldatma, Peeping için Sokakta’da Sikişmek
    Bütün bunlar ve çok sayıda diğer yüksek kaliteli XXX videolarını burada bekliyor.
    Sahip olduğunuz.

タイトルとURLをコピーしました