水着は絶対セパレートが良い理由

コンテンツ

6.2の実装日は7月7日(木)になると予想されてます。

6.2になってすぐやってくるイベントは…海イベですね

これは去年の画像です

海イベでは水着が貰えます。

今年はどんな水着が貰えるのか気になります。

だいたい一体型なのですが過去に上下に別れたセパレートの水着もあったのです。

水着はセパレート型のほうが絶対うれしいです!

一つ目の理由としてドレアの幅が広がります!

いろんな組み合わせでかわいいお写真も撮れます。

二つ目の理由として水着になるのが便利です!

このように一体型ドレアに水着下をしこみます

例えば流行りのアーニャフォージャーのドレアですが…下装備に水着の下をしこんでおきます。

そして泳ぎたいときは水着下以外を非表示にするのです。

これで水着を持ち運ばずにいつでも泳ぐことができます!

今年の水着はどんなデザインなのか気になりますね。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    すごいわかります。
    いつもホットパンツ系の南国、ローズに合わせるのがウェディか黒鳥くらい。
    ビジューワーニング使わせてくれたら幅広がるのに。

    ダメージジーンズもなぜか上下一体にしたバカ運営だから理解できないんでしょうが。

  2. 変態の国の幼女 より:

    確かに水着は上下別々の方が良いですよね~!ドレスアップしやすくなりますし!

  3. リアルはげ より:

    あ~想像したら勃ってきちゃった❗

  4. くろ より:

    あー水着のミリカとえっちしてー

  5. 匿名 より:

    水着が上下一体型ばかりなのは下着の代用にされるからなのでどうもこうもないぞ
    前はパレオつきなら上下分割だったりしたけど今はそれすらダメ
    CERO-A じゃなくてCERO-AAA相当に勝手に自主規制してるし

  6. ラグナ改めT より:

    ここにはこころのやみは来ないのですか?

  7. げろひこ より:

    ミリカには裸で泳ぐ楽しさも知って欲しいな

  8. Erotik; avrupa; eski kız arkadaşı sıcak olgun babes lanet porno!
    olgun çıplak gençler seks ücretsiz! saf olgun içkiler!
    babes-adım anne dersleri-tyler nixon ve kayla yeşil ve c.
    86:00. çalıntı seks kasetleri 2002. 20:26.
    Yaşlı olgun anne onu güzel büyük ganimet gösteriyor.

  9. Tüp uyku porno vıdeolarını ücretsiz izle. tüp uyku
    sikiş filmleri oYoH ile izlenir, kesintisiz seks merkezi. OY KATEGORİLER VIDEO
    ARA. Tüp Uyku porno izle. 0:42. hızlı uyku.

  10. Hayvan Gibi Acımasız Seks. By porno43 6 sene
    önce 60 İzlenme Paylaş. Açık hava partisinde tanışmıştık
    tesadüf bir gün onla parkta hava alırken denk geldik selamlaştık sohbet etmeye başladık muhabbetimiz hiç iyi bir yere gitmiyordu seks
    konuşmaya deneyimlerimizi anlatmaya devam ederken beni eve çağırdı evde devam ederiz.

タイトルとURLをコピーしました