初心者エル子を変質者から守る講座

えちえち

初心者エル子を狙った変質者がいます。

今回は変質者から初心者を守るお話です

まず変質者の手口から紹介です

変質者は、何も知らない初心者エル子に『ナイスポーズ』してとか『おしりぺんぺんして』とかお願いします

なにもわからずに『いいよ』とおしりぺんぺんしたりすると…

その間に見抜きされてしまうのです!

終わったあとにお礼のゴールドをくれたりすることもありますが…

この洗礼は初心者エル子にきつい💦

下手すると初心者のままでドラクエを引退するかもしれません…

そこで対策を考えます

運営さんに相談するのも一つの手ですが回答がくるまでに時間がかかりそうです。

フレンドに『見抜きされちゃったけどどうしよう』と相談するのも恥ずかしい…

変質者の心理を考えます

彼はこちらが恥ずかしい思いをしてることを喜んでるはずです

その心理を利用する反撃方法があります!

これです!偽おじさん宣言です!

中身がほんとは可愛い女の子でも『俺ほんまはおっさんやけどどないしたん?』と言うのです。

これで変質者の心を砕くことができます。

これにこりて二度とえっちなことはしないでしょう。

でもこの偽おじさん宣言による反撃にはひとつ弱点があるのです。それは…

偽おじさん宣言をするとたまにフレンドが減ります!

偽おじさん宣言がだれかに伝わりそれを本気にとられることがあるからです。

これは悲しい💦


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. より:

    ミリカ本人はおっさんじゃないと思ってるけど、顔も可愛いほうなん?

  2. せいけんし より:

    記事が全て気持ち悪いですね

  3. 匿名 より:

    おしりペンペンのしぐさを持っている時点で初心者ではなく、分かっている見抜きプレイヤーだと思います。

  4. 匿名 より:

    エル子ですがいっぱいありました

    ゴシック着てた時に裸の同じ顔した何十人の男キャラにかこまれてセクハラ言われたり
    フレンドに性的な事を聞かれて答えられずにお詫びいたり
    男キャラにストーカーされてキャラを何度もくっつけて ちゅ と白チャットされたり

    他ここで書けないことも多数されました

  5. 匿名 より:

    エル子だけどそんな場面に遭遇したことも聞いた事すらないわ
    ごく一部のエピを全部そうだと思わせるような記事にしないでほしいしこういうの書く事自体気持ち悪い

  6. ラグナ改めT より:

    まるで自分がしているかのように詳しいですねw
    ぺんぺんやナイスポーズを持っている初心者とは?
    偽おじさん宣言
    偽は要らないのでは

  7. げろひこ より:

    俺ミリカに「俺ほんまはおっさんだけどどないしたん?」って言われたらショックでショックでEDになってしまった。
    復活したいのでミリカのもっとえっちな写真おなしゃす

  8. 傍観者 より:

    異常な言動を繰り返す者が居ると家族でさえも逃げ出したくなります
    患者に家族がいくら注意しようとも
    患者にはわからないわけですね
    ですから患者の家族は精神病院に連れていくわけです
    精神病院にいくら連れて行こうとも、治った例は1つもありません
    精神薬の成分は麻薬です
    脳神経を壊すことで一時的に言動を黙らせることしか出来ません
    家族にとっては、どうせ治らないならうるさい異常者よりも大人しくなればいいじゃないか、と精神病院を賛美しているわけです

  9. Santykių su kitais žmonėmis: aplinkinių – artimųjų, draugų, bendradarbių, gatvėje sutiktų nepažįstamųjų etc.
    vertinimas tampa labai svarbiu veiksniu žmogaus su alopecija savijautai ir
    adaptacijai. Taip pat tai yra nemenkas iššūkis ir artimiesiems
    –.

  10. بانی: میرخلیل الرحمٰن; گروپ چیف ایگزیکٹووایڈیٹرانچیف:
    میر شکیل الرحمٰن; تازہ ترین; تحریک.

  11. En iyi çıplak erkek görüntüleri izle
    bedava sikiş videoları karayilan ile izlenir. Derin Boğaz ile giyinik Kadın Çıplak Erkek Sakso.
    12:21 21,617.

  12. 18 amcik porn porno i amcik, porn sex video.
    Diğer Porno Videolar. 18 abla sekx. porno.
    0 Views 0 Comments 0 Likes. abla sekx 18.

    amcik abla porno indir. porno. 0 Views 0 Comments 0 Likes.
    abla porno indir amcik. porn abla kardeşine kendini sikdiriyor porno.
    porno. 0 Views 0 Comments 0 Likes.

タイトルとURLをコピーしました