圧倒的不支持に泣いた話

にちじょう

この前フレさんに蠍に誘われてん

直前にデルメゼに行ってたので急いで装備をなおしてん

下装備を毒100にしなきゃ

フレさんを待たせちゃ悪いのであせってました

バトルが始まりました……しかし

なぜか毒をくらってるやん

あわてて装備を変更したので間違えてん

聖域下は5個もあって…カーソルあてないとどれが毒100かわからへん

レプリカードもみんな同じ外観やからカーソルあてないと区別つかへん

もしアンクのように色が自分でつけられたらパッと見て分かりやすい!

装備を間違えて失敗するあわてんぼうはわたしだけやないはず

広場に提案してみよ!

装備品のアイコンをカラーリングできるようにする提案をしてん!

これでパッとみて分かりやすくなるので装備の間違いが減るかも

いい提案したなぁ(自己満足)

数時間後…

広場を見に行くと…

数時間後の結果

圧倒的そう思わない!

装備を間違えるあわてんぼうはわたしぐらいなんかなぁ…

反省する1日でした!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    思った以上に不評でわろた笑笑
    広場選手手厳しいね

  2. 匿名 より:

    名前でバレて差別されてるから別キャラで提案してみれば
    かわいい子はいじめられる運命なのさw

  3. 澳門*葡京 より:

    ミリカさんは実在した!
    ・・・まあ 誰でも間違いはしますよ(´・ω・`)

  4. 匿名 より:

    マジレスすると投稿主が嫌われてるからでしょ
    提案内容自体はとてもいいと思う

  5. 匿名 より:

    提案広場ってただそう思わないとか人間男だからそう思わないとか結構あるようです。
    ミリカさんは…名前が有名ですからそう思わない攻めをくらったのかもしれませんね。
    心中はお察ししますが提案は悪くないのでお気になさらずに。

  6. 通行人 より:

    提案には非常に大きなデメリットがあるので そう思わないに1票

    野暮なコメントですいません

  7. げろひこ より:

    素晴らしい提案だねミリカ。
    不支持が多くても俺は変わらずにミリカを愛してるよ

  8. Az. sv. no. dk. at. Rusiya 2022-ci ilin payızında Kalininqrad vilayətində
    yeni bir diviziyanın formalaşmasını başa çatdırmağı planlaşdırır.
    Bu, təkcə Ukrayna ilə sərhəddə deyil, həm də NATO ölkələri ətrafında yeni hücum qüvvələrinin yaranmasına şahidlik edir.

    Yeni 18-ci Motorlu Tüfəng Diviziyasının.

タイトルとURLをコピーしました