あの日の悪事を告白します…

にちじょう

広場に案内が来てましたね

アプデの日の翌日に七夕イベですよ!

夏祭りの雰囲気があってこのイベ好きです

でもこのイベはぼっちで行くのは少しさみしい感じがして…

昔のぼっち時代のとき行くのをためらった時がありました…

でもまあ…浴衣だけもらいにイベに行ったのです

会場に行くと人前で抱き合うカップルの姿が…

これはぼっちのわたしには目の毒!

その時わたしの心に嫉妬の炎が燃え上がったのです!

これはイタズラをしてやらなきゃね

人前でイチャつくカップルへのイタズラは3つあります

①カップルのすぐ隣に立ってしぐさをする

②花火をカップルに向けて点火する

③少し離れたところにバナナを置く

あまりハデなイタズラは迷惑行為になります

わたしはもっともソフトなイタズラであるバナナトラップを選択しました

壇上でイチャつくカップルの帰り道の下り階段にバナナを置きました…

さてどうなるか…

……

もちろん無関係のドワーフが踏みました!

会場でイチャつくなら住宅村でするのがおすすめです!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. マジおじ より:

    会場でイチャつくような輩は他人に見せつけたいからやってると思うから
    別の場所でやれは通用しなさそう

  2. たまご より:

    そのときのドワが今のご主人なんですね^ ^

  3. ラグナ改めT より:

    俺といちゃつこうとかその手のコメントが来るのだろうなw

    ゲーム内でイチャつくとかまじナイナイ
    俺もイケディだからってだけでよくそう言うの来るけどちょっと意味がわからんよなw
    人間になると文句を言われるがエルコも言われたりするんかね
    リアルでそれなりならゲーム内でイチャつくとかないわ

    あ、ミリ科さんはリアルは満足してますか?

  4. 初コメ野郎 より:

    不覚にもオチで笑ってしまいましたw
    バナナをしかける写真も可愛くて良いです!
    これからもブログ頑張ってください!

  5. 匿名 より:

    それらのカップルの前で夏なのに超サムいコントを連発披露して盛り上がる雰囲気を木っ端微塵に粉砕してその成果をブログにうぷすれば解決や!
    難点はミリカ師がおじ説が有力視されることにはなるが遠慮無用ダゼ!

  6. リアルはげ より:

    ミリカはバナナ咥えるの好きだもんね❗

  7. ミリカタウンのルーラ着地点にバナナ置いてみよ🍄

  8. 匿名 より:

    あんたも十分キモイぞ

  9. 匿名 より:

    悪事=還暦さんのキャラパクリ事件の事かと思って記事開いたのにがっかりですよおおお

  10. ミリカファン より:

    いたずらしないでほっときなさい

    もう人生経験ある女性なんでしょ?

  11. バイアグラなどのed治療薬を服用したのに効かない、という声をよく聞きます。 とりわけ、処方されたものでなく、個人輸入でバイアグラを試している方に多いようです。
    医師や薬剤師な.

  12. ในส่วนของคุณผู้ชายก็สามารถฝึกโยคะเพื่อเสริมความแข็งแรงให้แก่ระบบสืบพันธุ์ได้เช่นกัน คุณปาล์ม-ฐิตวินน์ คําเจริญ ครูสอนโยคะจาก Yoga Space Together แนะนําว่า การฝึกโยคะแบบ Muladhara Chakra จะช่วย.

  13. Jika kamu memiliki rambut ikal, sebaiknya panjang rambut kamu cukup 2-3 inci saja.

    Karena cukup panjang, pakailah pelembab agar rambut kamu tumbuh sehat dan tidak kering.
    Rambut keriting natural bisa menjadi statement gaya kamu,
    tanpa ribet memilih baju lho. Pakai t-shirt dan celana jeans
    saja, kamu bisa langsung menciptakan gaya retro.

  14. En iyi seksi dik göğüs resimleri sikiş videoları karayilan ile,
    kaliteli sikiş videoları, türkçe izlenme rekoru kıran seks izle.

  15. 1 kez porno klibi indir. 0 19:00. 0%. çirkin alman yaşlı kadın porno döküm yapıyor.
    0 04:00. 0%. Türk snap kraliçesi. 0 42:00. 0%.
    İtalyan bağbozumu sexxx 05. Show more related videos.
    Latest videos. 0 13:00. 0%. allissonhotbb. 0
    00:01. 100%. busty genç anne iş yerinde iken kendini
    parmaklıyor. 0 05:00.

  16. Reelde görüşmek isteyen zaten sanal yapmaz.
    Ama istisnalar da çok. Reelde görüşmek için bir süre sohbet edip telefon alışverişi
    yapılır, bir süre sonra yüz yüze görüşülür bir şeyler içilir.
    Eğer her iki taraf da beğenir ve yeterli güven sağlanırsa seks için randevulaşılır.

    Emoji Ekle.

  17. Mamadou より:

    Jimnastik İsveç kökenli bir spordur Oyunculuk bale müzik ve
    pandomin ile birlikte yapılır Sadece bayanların yaptığı bir branştır.
    1983’te Olimpiyatlara dahil edilen Ritmik Jimnastiğin.

タイトルとURLをコピーしました