トマトの種だして1000万貰おう

にちじょう

大人気イベントのぎんドレ集会に行きました

ぎんちゃから食べ物をもらいその場で食べる!

もしトマトの種がでたらぎんちゃから1000万以上のゴールドが貰えます!

わたしはみんなに食べ物をくばる係です

わたしと並んでくばるのはあの北斗の拳の作者のサウザー閣下です!

食べ物をわたすと参加者さまから善意でプレゼントを頂くことがあります!

ぎんちゃからプレゼント頂いたら報告せよとの指令受けてるので書きますね

ルナちゃん39万ゴールドありがとね♪

サヒルナさん虹オーブ99個ありがとね♪

ギヨームさん100万ゴールドありがとね♪

ゆゆさん100万ゴールドありがとね♪

ロビンさん100万ゴールド+ゴウレ99個ありがとね♪

チャメちゃん50万ゴールドありがとね♪

まにまにさん393939ゴールドありがとね♪

シェリスさん100万ゴールドありがとね♪

コロネルさん100万ゴールドありがとね♪

リリィさん393939ゴールドありがとね♪

ジュンさん黄金の花びら10個ありがとね♪

あえろすみすさん10万ゴールドありがとね♪

れおなさん100万ゴールドありがとね♪

サヒルナさん光ハンマー☆3を4個ありがとね♪

プレゼントの合計金額は…1232万ゴールドでした!

この日はだれも食べ物からトマトの種を出すことはできませんでした。

次回のぎんドレ集会に参加してトマトの種を出してぎんちゃから1000万以上のゴールドをもらいませんか?

最後はぎんちゃ、サウザー閣下、わたしで記念撮影です!

みなさま遊びにきてくれてありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    水玉かわいいね❕

  2. T より:

    似た記事を前も書いていましたが
    プレゼント企画と言いつつ回収イベントですかね
    普通は貰わないと思うのですがどうなのか?

  3. Brazzers türkçe Altyazılı Porno, Jordi yeni üvey annesi banyo yaparken dikizliyor.
    anneinin kıllı amcığığını Sikmek istiyopr siki kalkınca annesinin çıplak resimlerini çekerken annesine yaklanıyor,
    Anne Oğlunun devasa kalkmış yarağını.
    Hizmetçilik Yapan Dul Annesini Masajla Azdırıp Sikti Altyazılı Porno.

  4. Watch Yoga Makes Cali Carter Crave Anal (2017) Porn Full Movies Online Free.
    Stream Teens in Yoga Makes Cali Carter Crave Anal 2017 Porn Movie online Free in HD.

    Download Yoga Makes Cali Carter Crave Anal porn movie
    free online.

タイトルとURLをコピーしました