バトル中のイライラ

おもい

バトルでは比較的簡単な職と難しい職があります

昔のバトルでは僧侶は難しく前衛は簡単だといわれてました

難しいポジションにいる人は難易度高い職をやってることを理由にバトル中にイライラすることあるのかな?

バトル中にミスをする人がいます

わたしはよくミスをします

ミスをした人に対してはやっぱりイライラしちゃうのかな

比較的簡単な職をやっててミスをすると難しい職をやってる人に怒られそうですね

バトルでは簡単な職と難しい職があります

でも重要性についてはみな等しく同じです

回復職が欠けるとしずくに頼らないといけなくなるし攻撃職が欠けると時間切れになりがちです

もし難しい職をやってる人が仕事が大変であることを理由にイライラするなら単にその職が向いてない証拠だと思います

それにそもそもゲームのバトルなんだから神経すり減らすことがあってもその状況を楽しみたいですね


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ムーニーマン より:

    バトル中にイライラする事はまず無いけどバトル中にう◯こやおし●こしたくなってる時に長期戦になるのは困る組んだ人(特に野良の人や異性)にう●こ~!お◯っこ~!なんて言えたら
    ネ申!
    オムツを装着すればOK!とか言う結論は絶対ナシの方向で
    名前はとりあえず気にしたらアカンで!

  2. 匿名 より:

    わざとミスってるわけじゃないし、みんな勝ちたくて頑張ってるのは知ってるから、ミスってるの見ても、アチャ〜とは思うが、ドンマイドンマイって言うようにはしてる。

  3. 匿名 より:

    ダンマリ これが良いよ

  4. 발기 부전 또는 성기능 장애 식물성 기름이나 크림에
    희석하고 허리를 마사지합니다. ▪︎웰빙의 모든
    징후 식물성 기름이나 크림에 희석하고.

  5. Porno kategorisi amatör alman angelina video.

    Çılgın amatör Alman ev yapımı pov. Derleme busty kolej amatör yurt Angelina milf.

    Derleme ilk kez film m anal umutsuz amatör casting; ⚡ Etiketler:
    birkaç, büyük memeli, amatör, mastürbasyon, tombul, anal, casting.

    5:03. Amatör Alman anal tarafından BitchLovePorn.

  6. Terbiyesiz porno sitemizde bulunan porno videolar
    brazzers xvideos rokettube youporn xnxx gibi yabancı sitelerden özenle seçilerek eklenmektedir.
    Videoların hepsi güncel ve daima.

タイトルとURLをコピーしました