メタルフィーバーでレベあげ。玉給は…

コンテンツ

わたしはまだカンストしてません

メタルフィーバーを使って2垢でレベルあげをしてみました。

メイン垢は魔剣士、2垢にスーパースターです

相手は闇のキリンジです

どれだけ玉給を伸ばせるかは条件しだいです

・狩場がすいてる時間帯か

・メタルを倒せる会心技があるか

・スパスタを入れるか

わたしは夕方に行ったのですが…狩場は激こみでした( ´-ω-)

はぐれメタルは『たまにでる』程度の確率です

メタルキングは『稀にでる』程度の確率です

はぐれメタルもメタルキングも逃げやすいです

メタルキングは絶対に倒したいですね!

元気玉を使ってレベあげした玉給は…

意外と普通の玉給でした!

たぶん狩場が激こみだったのが悪かったと思います

いまお花の値段の暴落がやばいです!

わたしの好きな『うすざくら』と『しらふじいろ』が激安でうれしいです

日曜日夜のうすざくらの値段です

一本13700ゴールドとは激安ですね!

うすざくらを1本14000ぐらいで200本買いました

しらふじいろも1本15000ぐらいで150本買いました

でももっとお花の値段は暴落すると思います

明日以降もバザーを見ながら少しずつ買いだめしたいです


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    お股の芝生で隠れてお花が見えないです❗

  2. リアルはげ より:

    夏になるとまず胸に目がいってしまいます❕乳

  3. キノコちゃん より:

    暑すぎて理性が保てん
    おちんちんシュッシュッ🍄

  4. 変態の国の幼女 より:

    スペ福のお花が超暴落!ドレアするなら今かも~!

  5. Can a man stay without a woman

  6. Saçlar neden dökülür? Ancak saç dökülmesi; saç teli ve saçlı deri
    hastalıkları, tiroit veya anemi gibi önemli hastalıkların da işareti olabiliyor.

  7. Gofis Enerji Bilişim Elektronik Şti. Kadıköy Mah. Zümrüt
    Sok. No:43/A İzmit Kocaeli 0001.

  8. All ass super fuck ensest ağzına alan kadınlar pornosu izle kapalı kadın sex videosu rus kızları sakso cekıyo kadınların amıyla oynayan erkekler
    izle. Önerilen Pornolar. Yasli türk nine seyret.
    2.

  9. Escort Patnos Safety Escort Patnos. Galateya 7507 districts — Gracia 75017 districts — Amsterdam Escorts.
    Book your Amsterdam escorts 24 hours per day with the most customer-friendly escort agency in the
    city and region.

タイトルとURLをコピーしました