ミリカブログが2周年を迎えます

にちじょう

ドラクエは2022年8月1日で10周年を迎えます

実はミリカブログは2022年8月2日で2周年を迎えます

これで2年間もブログ書いてたことになります。

2020年8月2日の記事

◆2020年8月2日 最初の記事

ブログのことさっぱりわからずに始めたんです

その時はみんなでバトルに行った記事でした

2年前のこったん、りぃにゃ、ゆりかさん…そしてわたしです…なつかしいなぁ

2020年9月1日の記事

◆2020年9月1日 ブロガーの闇をさらす記事

ブログ書き始めて1ヶ月のころでしたね

複数のブロガーと交流でき良いことも悪いことも知ったころ…赤裸々にすべて書いた記事でした

2020年11月30日の記事

◆2020年11月30日 1億ゴールドプレゼントの記事

3日坊主のわたしがブログ100日も続いた記念にプレゼント企画やったのです

1億ゴールドプレゼント企画は複数回やりましたね

2021年10月3日の記事

◆2021年10月3日 ブログ休止の記事

このときは相方トラブルでブログのやる気がなくなったのです

それで期限を定めずにブログ休止のお知らせを書きました

でもごはん食べて一晩寝ると元気になってきました

このころから暗い記事書いてもしょうがないなって気をつけるようになりました

明るいえっちな記事でも書いてみようと思うことに…

えっちな記事を書いたら一部の人から喜んでもらえました

そして調子のってると…

2022年1月21日の記事

◆2022年1月21日 はてなブログBANの記事

調子にのってえっちな記事を書きすぎてはてなブログを追い出されました!

またはてなブログで新しく書き始めたらまたBANに…

結局はてなブログを3回もBANになったのでした

そして現在はワードプレスでブログ書いてます

過去の自分を振り返ってみると…

明らかに普通のドラクエブログじゃないですね!

過去の記事ははてなにBANされてるのが残念です

でもわたし個人は見れるので要望があれば手作業で復刻させることは可能なんです

最後になりましたがドラクエ10周年おめでとです

そしてこれからもミリカブログをよろしくお願いいたします


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    今後ともやらしくお願いします!

  2. たまご より:

    過去があるから今があるんだね

    気負わず楽しんで^ ^

  3. 匿名 より:

    プレ企画なんかいら~ん パンツよこせ!

  4. 匿名 より:

    手作業でも移行ツールでもいいので復旧させてほしいなぁ……

  5. リアルはげ より:

    おめでとう❕順位も安定してきましたね記念に生見抜きさせて下さい❗

  6. 変態の国の幼女 より:

    ブログ2周年おめでとうございます!

    過去のえちえちな記事の再編集版に期待?!

  7. 匿名 より:

    2周年おめでとう。俺はミリカもこのブログも嫌いじゃないぜ♪

  8. リアルはげ より:

    手作業でいいですオレのアソコを❕

  9. Quruq ko‘zlar sindromidan qanday saqlanish mumkin? Odatda ko‘z
    yoshi qavati ko‘z qorachig‘i yuzasini to‘liq qoplashi va uni himoya qilib turishi kerak.
    U qurib qolmasligi uchun biz kun.

  10. Mantarla ek besinler ve uçucu yağlar ile savaşın. Belirli takviyeler ve uçucu yağlar, mantarı kendi bölgelerinde durdurmak
    için yararlıdır: • Probiyotik takviyeler: mantar
    enfeksiyonları için en iyi doğal tedavilerden biri, çünkü iyi bakterileri yenilemeye yarar.
    • Elma sirkesi: pH seviyelerinin dengelenmesine
    yardımcı.

  11. Ankara kadın kız gibi travesti sikiş türkçe altyazılı
    anime izle sarışın zenci Amın Içine Boşaltan Porno zorla
    sikiyor kadını altyazılı konulu xxx voleybol anne alman erotik izle.

  12. Mobil bedava cinli japon pornosu indir. SELAM BEN HATİCE YAKIŞIKLI Bİ
    ERKEKLE SEX YAPMAK İSTİYORUM AMA ETRAFIMDA YOK GİBİ OLANDA EVLİ FARKLI BİŞEY YAPALIM ARA BENİ!
    NUMARAM: 0035.

タイトルとURLをコピーしました