見抜きフレンド募集ってなに?

こネタ

モナンのリボンかわいいですね🎀これはリボンを使った白い悪魔コーデです。ところでドラクエではいろんなフレンドの募集があります。

よく見るのは酒場フレンドの募集です。このタイプのフレンドは交流することは希望されません。

バトルフレンドの募集もよく見ます。バトルフレンドはゆるふわ系とガチ系に分かれるので要注意です。

固定フレンドの募集…つまり相方の募集もよく見ます。相方の募集ではまずメインを隠してサブどうしでフレになって様子をみます。

相性があわずカップル不成立の場合はサブの段階でお別れです。こうすればメインを知られることはありません。

最後は見抜きフレンドの募集です。募集があるのにびっくりですね!見抜きってなに?の解説は省略しちゃいます。

見抜きフレンドの募集ではメインが全く登場しないことがあります。見抜きプレイ専用キャラがいるからです。

驚くのはふたさんエル子どうしで見抜きフレになることもあることです。つまり最初から♂️どうしであることを認めて見抜きフレになるのです。

今回はドラクエにおけるいろんなフレンドのお話でした。特に最後のお話には驚かされます。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. りょ より:

    ブログ更新お疲れ様です〜
    見抜きとかその辺は間違いなくドラクエでやることではないですよね()
    エロゲーへどうぞって感じです‥

  2. スーパーゴシックマンK より:

    昨日ちゃえっちしちゃったw
    いっぱい出たみたいw

  3. 5月のシコランギス より:

    ミリカたその顔に精子かけたのらぁ(*´∇`*)アッ
    そしたらスマホがドロドロになっちゃたぁ
    ケースとの隙間に入り込むし、スワイプの指触りテュルンテュルンやぁ

  4. ななし より:

    中の人女子はめんどくさいですしね。
    外見が可愛ければリアルにあうわけでもないしお互いのツボをついた言動や行動、服装をしてくれる中の人男子の方がずっといいですね。

  5. ハゲ より:

    引くわ(´・д・`)ウワァ…キモスギ

  6. ななし より:

    小悪魔タイツはローラ姫手袋を同色に染めると継ぎ目がないように見えてよりエロくなるかと思います。

  7. ミリカおじさん より:

    ミリカ自身が見抜き界隈の住人だもんな

  8. 17.6M 99% 10min 1440p. beautiful sex newlyweds.
    2.6k 7min 720p. Horny playgirl is definitely willing for
    a hot sex and bright orgasms. 1.2k 5min 360p. Horny
    guys cannot wait to get their cocks into babe’s muff. 2.9k 5min 360p.
    Seks ne mal. 205k 96% 3min 360p.

  9. Zeynep Tuğçe Bayat (born [1]) is a Turkish actress.
    She is known for her role as “Targun Hatun” in Kuruluş: Osman and series Afili Aşk, Baba, Çilek Kokusu.
    Contents 1 Biography 1.1 Personal life 2 Filmography 3 Theatre 4 Discography 5 Awards
    and nominations 6 References 7 External links Biography
    [ edit] Bayat was born in Mersin.

タイトルとURLをコピーしました