ゴシック捜査官やられるの巻

えちえち

前回は犯人を捕まえることはできませんでした。今回は捜査官2名です。わたしとせらたんです。

捜査官の制服にきがえます。制服は魔女胸+ゴシックです。

このゲームのルールです。えっち犯人に線香花火を落とせば捜査官の勝ち。犯人に気がつかずにお写真撮られたら捜査官の負け。

グレン鯖1で捜査開始です。えっちなことしてる犯人いるかなぁ…。

こ…これは!パンツをのぞくイケディさん現れる!?

犯人ではありませんでした。素敵なイケディさんたちでした!

いつの間にかフレさんが捜査の応援に来てくれました。

なごやかに記念撮影です。休憩も大切です。休憩のあいまに仕事をするのです。

ところでえっちな犯人を見つける捜査はどうなったのでしょう。

実は捜査官はこの時点ですでに負けていたのです…。

こっそり撮られていたお写真

こっそりと太ももやおしりを撮られていたんですね!全く気がつきませんでした。捜査官の敗北です。

捜査官は4人に増えました。次回こそえっちなことしてる犯人におしおきですよ!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. hshs より:

    たくさん人数揃うと見栄えすごいね~♪
    今日グレンサバ1行ったついでにミリカ探したけど、タイミング会わなかったみたいねw

  2. 匿名 より:

    エロネタが再開されてからランキングすごいやんw

  3. 変態の国の幼女 より:

    けしかrもっとやれ!w
    えちえちドレアで人の多いサーバー1に行ったことないですが、恥ずかしそうなので私にはハードル高いかも///

  4. みおっぴ より:

    パニガルム捜査官も作って、見回りと晒しお願いします!
    みよみよっていうクズりぽ晒して下さい。

  5. Gemi Enkazı. Konusu ‘Genel Sorular’ forumundadır ve ~NEFES~[*] tarafından başlatılmıştır.

    Değerli forum kullanıcıları, Bu forumda aktif olabilmen için öncelikle oyun hesabına giriş yapman gerek, aksi taktirde foruma ulaşamassın. Eğer oyun hesabın yok ise, lütfen kendine yeni bir
    hesap aç.

  6. Lezbiyen memeler süt⭐ sitemizde ️ ziyaretçilerimize birçok ️Lezbiyen memeler süt Sikiş porno video sunmaktayız,
    Lezbiyen memeler süt Full hd Porno videoları ile zevkin.

タイトルとURLをコピーしました