インフェルノフィーバー3つの悩み

コンテンツ

今週はインフェルノフィーバーが始まります

報酬が豪華なのです!

毎日参加して報酬を忘れずに貰いたいですね!

でもちょっとだけ心配ごともあるんです……

庭具おきばがだんだんといっぱいなのです!

ボスの像は9体もあります

10周年記念の像もコンプしたいし…

がんばって整理するしかないですね!

他の心配はバトルについてのことです

最終日のバラシュナは4人バトルよりもインフェルノのほうが難易度が高くなります!

原因はジャッジメントですね!

フィールドが狭いのに8人いるので分散が難しいのです

これはもう…わちゃわちゃを楽しむしかないですね!

ガルドドンも普通のバトルよりもインフェルノのほうが大変になります

マホカンタを消せる賢者がいなかったり、パラの反対側にプレイヤーがいて相撲が成立しなかったりするからです

解決策は…やっぱりわちゃわちゃを楽しむだけです!

フェスタインフェルノはお祭りみたいなものです

ちょっと変なプレイしてる人を見ても白チャでの指示はひかえて楽しみたいですね!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    変なプレイして悪かったな❗とにかく突くのがオレのプレイスタイルさ、立ちバックで❗

  2. ゆる より:

    フェスタインフェルノに限らずオートマで指示や
    批判する人は他の人にも迷惑なんですよね~
    まあ、最低限の耐性や予習はしてきてよと思うことはありますが
    楽しくやらなきゃ損ですね

  3. Táto maska na vlasy je ideálna pre ľudí s normálnym typom vlasov.
    Kokosový olej má skvelé prenikavé schopnosti vďaka čomu sa ľahko dostane
    do prameňov vlasov a vlasových folikulov a účinne ich vyživuje svojimi výživnými látkami.

  4. Arkadaşlarınızın Önünde Seks İzleyin Bir Kızın Yapabileceği En Utanç Verici Şey xHamster’da video ücretsiz Asyalı
    Japon HD porno tüp.

タイトルとURLをコピーしました