意外とモテる?チー牛さん

にちじょう


ドラゴンクエストXランキング

今日のお写真は酒場からです

お酒飲みながらドラクエすると楽しいみたいです

でも残念ながらわたしはお酒が全く飲めません。

たまにフレさんが『あの子はチー牛かも』とか言ってます

チー牛ってどういう意味?

調べたら影キャラの意味らしいです

チーズ入り牛丼を注文する影キャラさんが語源らしいですよ

ドラクエでもチー牛さんはいると思います

めちゃ明るい人よりもちょっと影あるほうがモテると思ってます

めちゃ明るいとその元気についていけなかったり…

明るすぎてこっちは逆に疲れるとかあります

それに少し影があるほうがミステリアスな魅力がある気がします

例えばわたしの好きなアスバルさんです

アスバルさんをチー牛とは思えませんが…少し影ある感じがします

その雰囲気がいいですね!

チームやルームには賑やかな人もいればおとなしい人もいます

わたしはおとなしい人がけっこう好きだったりします

わたし自身の性格もいつも明るいわけじゃなくておとなしいかもです

pt組んだ子はわかると思いますがわたしは無言の時が多かったりします

ブロガーの人にも影キャラさんはいます

ブログ自体は明るいのですがpt組むとめちゃおとなしい人だったりします

そのギャップがいいですね

最近はわたしの勤めてる会社の業績がよく今週は多忙になりそうです

今週はわたしはテレワークはゼロなのでわたしはチー牛になります!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリカさんは母から借りたPCでテレワークなんでしたっけ?!

    セキュリティ面とコンプライアンス面どちらにおいてもそんな会社存在しないと思うけどなっ

  2. 匿名 より:

    お酒飲んだらどうなるん?
    アルコール分解できへん人?

  3. 陰キャ より:

    陰気なキャラを略してインキャなので影キャラではなく陰です。影があるとかではなく、気弱で根暗ってことです。
    反対語は陽キャです。

  4. 変態の国の幼女 より:

    私は小さい時から陰キャでーす!
    陽キャさんは苦手!w

  5. A common cause of hair loss in the legs is peripheral artery disease
    (PAD), which is poor circulation caused by the buildup
    of plaque and narrowing of the.

  6. Erektil Disfonksiyon’da düşük tanı oranları Hekim
    Hasta iletişimindeki yetersizliğe bağlıdır Yaşları 18 – 60 arasındaki ED’ lu Erkeklerin sadece % 10’
    u bu şikayeti öne sürerek doktora müracat etmekte!
    Organik ve psikojenik ED ayrımında en güvenilir test Geceleri oluşan ereksiyon sayısı ve kalitesi hakkında.

  7. XXXDan. Woodman Vinna Reed two men fuck a girl hardcore in porn casting full sex xxx couples tits ass blowjob teen pussy.
    Tags: 3some, ass, babe, big ass, blowjob, casting, couple.

  8. Fantazi seksleri işkenceli türk kızlarının kızlığını bozma acımasız porno anal porno sek goten turk
    koylu meksika ve havai adalarında çekilmiş amcık resimleri.

    Güncel Yeni Türk ifşaları izle.

タイトルとURLをコピーしました