バトルロードフィーバー楽しいです!

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

今日からバトルロードフィーバーです

早速あそんできましたよ!

バトル勝利時に獲得できるバトルロードポイントとバトルロードコインの獲得量が1.5倍にアップです!

例えば暴虐の悪夢とのバトルでは43000コインももらえます

これなんかすごいですよ!幻妖の魔勇者とのバトルでは67900コインも貰えます!

幻妖の魔勇者の強さですが…めちゃくちゃ弱いです!

1分もしないで戦闘が終わるのに67900コインも貰えるのは美味しすぎる!

このバトルロードは金策としても優秀なんです

例えばこんなのもありますよ…

これはきんかい50個です!

これは福引券30枚です!

1分もしないバトルで貰えるのでおいしいですね

パーティは好きなモンスターでいいと思います

わたしはホイミスライム、キラパン、たけやりへいです

名前はモチベがあがる名前がおすすめです

可愛くない名前をつけるとネカマ疑惑をかけられので注意です!

ホイミスライムにはモモリオンバッジをつけてます。これめちゃくちゃ強いです!

たけやりへいにはプクラス光バッジです。この必殺チャージが強い!

たけやりへいにはリーネバッジと…

ルビーバッジを持たせてます!

わたしはたけやりへいをサポートで預けてます

名前はどらやき……

とっても強いので見つけたら使ってね!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. aki より:

    日本侵攻の危機と急がれる改憲をどうか知って下さい
    大変恐縮に存じますが、この危機をどうか皆様に知って頂きたいです。

    中国のミサイルが初めて日本のEEZに着弾する深刻な危機の中、
    敵国が望む改憲阻止の為、中韓と連携し野党メディアが倒閣へ扇動をかける状況にどうか気付いて頂きたいです。(09年は扇動が成功)

    統一教会員を公認候補の野党の癒着は黙る一方、
    立民は殺人を犯している革マル、北と韓国政府から資金投入されている朝鮮総連や民団等、反社勢から献金を受けながら、野党が全体に北と密接な事には触れず、

    宗教規制にも要改憲の中、霊感商法無力化の法改正や、統一の北朝鮮への送金に規制をかける等、反共から親北に変節した統一協会潰しに安倍元総理が取り組んでいた事も報じず倒閣一色の裏で、

    中朝は核を日本に向け、9条の様なウイグル等へ虐殺を拡げながら近年日本の尖閣へ侵犯を激化、
    ロシアは昨年北海道侵攻予定であった事も明かされ、改憲せず攻撃力を持たずの現防衛力では、

    多くの日本人を銃殺した韓国の竹島不法占拠、北の日本人拉致、中国の尖閣侵犯にも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ない事が示しています。

    中韓の間接侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や戸籍廃止への夫婦別姓、日本分断を図る維新の道州制や日本人のみ弾圧対象ヘイトスピーチ法等、多様性と言う”中韓の声反映”に始まっており、

    野党の反対によりスパイ防止法が無い日本で、制度の危険性を隠し世論を誘導する現状からも、中韓浸透工作は最終段階である事、
    日本でウクライナの悲劇を生まぬ為、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
    pachitou.com/2022/07/23/%e6…
    長文、大変申し訳ありません。

  2. リアルはげ より:

    マドレーヌちゃんはどのモンスターで預けてるの❔探してみる❕
    オレのモンスターはデビルアーマーで装備交換がめんどすぎて弱っちいまま預けてます❗

  3. たけやり甚八 より:

    たけやり超火力(氷さみだれ)バッジ
    キラーマシン・金でHP,攻撃底上げ(たまに2回攻撃)
    ダッシュラン・金で氷属性つけて
    スカルゴン・金で氷特技攻撃20%
    ヴァレリア・虹で氷攻撃20%(+10%ためる)
    ウルベア・虹でさみだれ超強化
    ↑ウルベア有るか無しかでも火力にかなり差が開く。
    光は好みだけど火力底上げと行動間隔1秒短縮のファラス・光。
    ベルトに氷特技系あれば更に〇
    これでたけやりのさみだれがぶっ壊れ他モンスの追随を圧倒的に許さなくなりました
    つまらなくなるのでオススメはしません

  4. 匿名 より:

    いちご
    けーき
    どらやき
    っておもろいなぁ笑

  5. Postupná ztráta vlasů jenormální součástí stárnutí, a to je normální, že lidé bouda 50 až 100 vlasůdenně.
    Existují také různé typy vypadávání
    vlasů, které mohou být léčeny léky nebo chirurgii.

    Nicméně, existuje několik věcí, které můžete udělat, aby pomohla zastavit
    vaše vlasy vypadnutí.

  6. Hottest pornstar in exotic rimming, japanese adult scene.
    Etiketler Asyalı Oğlan Travesti. 06:02. A two girls
    and whore around my. Etiketler Travesti Gey
    HD. Reklam. 05:37. Sexy mormon wife huge cumshot deepthroat and anal cock.
    Etiketler Amatör Anal Büyük Yarrak.

  7. I’m impressed, I must say. Seldom do I encounter a
    blog that’s both educative and interesting, and without a doubt, you have hit the nail on the
    head. The problem is something which not enough men and women are speaking intelligently about.
    I am very happy that I found this during my search for something relating to this.

  8. En güncel gerçek seks deneyimlerini cicisex ile yaşamanın tadına varabileceğiniz sayfamız üzerinden güncel porno filmler ile çılgın sex videolarını izleyebilirsiniz.
    Sitemiz üzerinden brazzers, rokettube, xnxx gibi birçok porno videosuna gizli sikiş izleyip
    porn videolarına ulaşabilirsiniz.

  9. Video Kurs: A’dan Z’ye PC toplama rehberi yazar ve cevap olarak soğuk bir “Syntax Error” küçük eklentilere, PC’nizi şahlandıracak tüm ücretsiz.

タイトルとURLをコピーしました