相方を長続きさせるにはチャえっちはしない方がいい

えちえち


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエでは相方関係にある人たちがいます

相方関係を長く続ける方法はなんですか?

実はチャえっちをしないことです。

ここで軽くチャえっちについて説明するとですね

相方どうしがえっちぽいチャットして想像の中で興奮することです

チャえっちでよく使われるしぐさは土下座です

チャえっちのセリフとしては小文字『っ』を多様して雰囲気をだすのがいいと思います

こういう有名なパンパンもありますが…パン食べたいみたいですね!

話がずれました…チャえっちしないほうが長続きする理由ですね

チャえっちは最初のほうは興奮すると思うのです

でもそれが…数ヶ月すると飽きてしまうのです

飽きるといっても相方さんに飽きるんじゃないですよ

チャえっちは現実と違って奥がないです

だからチャえっち自体に飽きちゃうんですね

飽きたならやめればいいのですが…

『チャえっち飽きたねといえば相方に飽きたと誤解されそうで言えないのです

そして飽きたチャえっちを続けてるうちに相方関係自体も苦痛になる…

こうして相方関係が崩壊するのです

相方関係はせいぜいキスぐらいにして…あとは普通に遊ぶのが一番だと思います

こんなこと書いてるとわたしの実体験?と誤解するひとがいますが…

今回のお話は人から聞いたお話でした


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    まずはチャHから始まりTELエッチになり見せ合いHになる最後はオフ会でホテルやね❗

  2. NAO より:

    姐さん攻めすぎです···そんな姐さんも受けとめますが···

  3. 匿名 より:

    チャHとかする必要ないけど、誰ともボイチャやオフ会してこなかった理由は?
    おっさんだから?自称されてる女ではあるけど声でバレるほどお歳だから?

  4. たけやり甚八 より:

    この前書き込ませて貰ったたけやりのもんですがバトロでどらやき見掛けたから借りたよ!
    虹もウルベア入ってて炎特化になってたから属性たけやり参考にしてくれたんやなと!!
    ミリカバージョン面白かったよ!
    ピンクのスプーンも可愛いぜ!!

    • mirikatan より:

      あ!ほんとに借りてくれたのね♪ヴァレリアなかったので氷特化できなかったけどかわりに炎特化にしたの…とっても参考になったよぉ☆ありがとねっ(*´˘`*)♡

  5. 匿名 より:

    チャH教えてあげますよ?

  6. Individu yang mengalami alopecia areata boleh kehilangan sejumlah besar
    rambut di kepala, muka dan badan mereka. Selalunya bermula pada masa remaja atau awal dewasa.
    Keadaan ini boleh mengakibatkan keguguran rambut sepenuhnya, yang dikenali sebagai alopecia universalis dan rambut mungkin tidak tumbuh semula.
    Cara merawat alopecia areata.

  7. Results for naughty in pantyh900 videos. Filter results Naughty
    Lada. I tried on sheer clothes in front of others in the store.
    2.6M 100% 1min 16sec 1080p.

  8. HD 5:07 22%. Altyazı CFNF Acayip Mastürbasyon Jav Mülakat HD.
    Zenra Japon Asyalı Büyük Göğüsler Komik.
    5:04 50%. Hibiki Otsuki HD ile Altyazı Japon Lezbiyen Nanpa.
    Amatör Biseksüel HD Japon Lezbiyen. 4:56 50%.
    Saf Lezbiyen alay oturumunda Aoi Miyama. Yapay Penis
    Genç Vibratör Am Yalama Japonya.

タイトルとURLをコピーしました