エルおじさんと一緒に対抗戦!この人上手なの?

バトル


ドラゴンクエストXランキング

トリニティ対抗戦はじまりました!

わたしはアマツカゼにエントリーです。

わたしの作戦はパンチラ作戦☆

これで対戦相手をごまかします

マッチングでエルおじさんと一緒になりました

エルおじさんもアマツカゼなんですね!

ここで気になったのですが…

エルおじさんは対人プレイ上手なの?

エルおじさんの棍の色は青だったのでそんなにやりこんでいない感じです

ちなみにわたしは対人プレイはいまいちです!

中盤です

わたしが弓で弱らせた対戦相手にすかさず棍で襲いかかるエルおじさん!

終盤です

3人が守る敵陣に単身乗り込み無双するエルおじさん!

わかりました

エルおじさんは対人プレイが上手です!

おかげさまでこの試合は1位でした

気になる成績はエルおじさんは2位です!

わたしはなんとか5位でした

さすがですねぇ…これからはエルおじさんを『つよつよ柱』と呼ぶことにします

報酬のほうはだいたい1時間ぐらいやってると全部もらえます

庭具はかなり大きなものでした

トリニティ楽しいので明日もがんばってみます

わたしとあたった方…よろしくですよ!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. カメコ より:

    パンチラ作戦いいですね
    ミリカちゃんを見かけたらカメラモードで追跡しますよ

  2. リアルはげ より:

    エルおじちゃんトリニティ孤独でやってますよ❗普段から見掛けるし攻撃合わせてくれるから勝てる❕ただ声かけたいけど晒されそうなので怖い❗ミリカのパンティ拝まさせてもらいました負けたけど❕

  3. リアルはげ より:

    追記、以前晒されたことあるから怖い❗

  4. リアルはげ より:

    エルおじちゃん初期の頃からやってますよ❗援護に来てくれるか逃げていくかで勝てるか負けるか解る❗

  5. リアルはげ より:

    ミリカちゃんよ赤パンティーはいらんから赤武器にしてきなよ❗
    レンは弓撃ったら負けるよ後ろで納品優先しないとレンは後ろ❕

タイトルとURLをコピーしました