行って良い強ボス・悪い強ボス

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

オーブ金策は手軽にできる良い金策です。

時間があれば全部やりますけど…

ふつうは忙しいですよね!

そんな時は一つだけ強ボスいってオーブをもらいます

おすすめはグレイツェルです!

理由は…オーブが3個でるしめちゃくちゃ簡単だからです

構成は自分が魔物使いで、サポ魔物使い×2とサポ旅です

開幕は釜を攻撃します

このときサポ魔物使いは2階のおともを破壊してくれます

次はグレイツェル本体を攻撃します

いまはプレイヤーが強いのですぐに倒せます

最後に2階に残ったおともを破壊します

ムチは射程が長いので1階から2階に届くのが便利ですね

36秒で倒せました。はやいです!

これでオーブ3個はおいしいです

こんなにグレイツェル弱いんだから自分を天地にしてカカロンだけ出して放置してても余裕だと思います

一方で同じオーブ3個でもおすすめできないのがネルゲルです

ネルゲル自体は弱いのですが…

毎回のように指パッチンのCMが入るんですね

このCMカットできないの!?

グレイツェルいいですね!

ドレアもグレイツェルをリスペクトして魔女胸ですよ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. たけやりへい より:

    ネルゲル、まも×3旅1構成の場合
    中に入る前にサポのさくせんを
    自分まもとして
    まも2人→MP使うな
    旅→いのちだいじ
    にしておいてから
    中でウォークライCT溜まったら
    さくせんをまも2人→ガンガンにすると
    3人同時にウォークライ→ビーストファングで指パッチン飛ばせますよ!
    ※旅をいのちだいじにする理由は攻撃し過ぎない様にするためと、借りるまものスキルでバイキルショットがIIIだとビーストファング前にバイキルしちゃうんでII以下のサポオススメします

  2. 匿名 より:

    うまいことスタンさせれば20秒で終わる。

  3. 匿名 より:

    ミリカって、リアルぽっちゃり系?

  4. 匿名 より:

    町の掲示板の強ボスTAランキング見て10秒代で倒してるpt構成参考にしてみましょう
    私は自旅魔剣まもバトとかでいけました

  5. 匿名 より:

    指パッチン飛ばそうが2戦目があるからだるいので行きたくはないですね。

  6. Sevgilimi sittim pornosu azeri büyük memeli porno kilolu orospu orjinal
    kızlık bozma porno videoları zenci beyaz porno filmler.
    Açıklamayı oku. Oy verdiğin için AMK:) Fantezi sex Genel Gizli çekim pornolar Hardsex Mobil porno
    Oral siki.

  7. Daki güzel şakalar seksi ürün yelpazesiyle gardırobunuza şıklık ve incelik katın. Bu sevimli şakalar
    seksi son derece indirimli fiyatlarla.

  8. Juan Bernal director del IES Álvar Núñez. Como director
    os doy la bienvenida a nuestra página web y espero que sea de vuestro agrado.

    El Instituto de Enseñanza Secundaria “Álvar Núñez” de
    Jerez de la Frontera es un centro educativo que se inauguró en octubre de
    1970, conocido popularmente en su día como “el Instituto Nuevo”, ya que fue el
    segundo instituto que tuvo la ciudad.

タイトルとURLをコピーしました