沈没船ガテリア号に学ぶ教訓

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

前ふりがすごすぎる場合にハードルがあがりすぎて本編でこけることがあります。

例えばこのふわとろ親子丼です

宣伝文句やお写真があまりにも美味しそうだとハードルがあがりすぎます

そしてお店で食べたときに期待が高すぎたのでがっかりすることがあります

このようなことはドラクエでもあります

覚えてますか…ガテリア号です

このガテリア号は鮫から逃げながらパーツを探すというゲーム性はよかったのですが…

こけちゃったので沈没船ガテリア号とか悪口言われることもあるのです

なぜこけたのか?

それはこの前ふりの漫画に原因があったのです

この漫画にはぱーっと稼げるとか一攫千金とか書いてあるのです

お金を欲しがるピンク色のエル子の要求も満たせそうです

こんな漫画があるとガテリア号は金策としてかなり凄そうに思えちゃいますね

そう!ハードルが高くなりすぎたのです

実際に実装されたガテリア号では黄金の花びら一枚が貰えるものでした

ゲーム性としてはよかったのですがハードルが高くなりすぎて酷評されました

ここまで書いてて気がついたのですがわたしたちブロガーも気をつけなきゃですね

タイトルだけやたらすごくつけるとハードルがあがりすぎて…本編を読めばがっかり!

こんなことだと絶対ポチってもらえませんね

オーバーなタイトルをつけると沈没船ガテリア号になっちゃうと反省したのでした


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    映画であるあるですね全米No.1や全米大ヒットとかで観てみると、えっこれで終わりーみたいなやつですね❗オレはAV動画の見出しに期待し過ぎて毎日騙されます❕

  2. 匿名 より:

    仕草からあげゲットするのですか?
    もしされるのであれば是非ともローソンでの購入商品を写真に収めてアップしてみよ?

    いつぞやのおっさん丸出しのピンボケ給料明細じゃなくてしれっとネイルした爪先を映し込ませるとか

  3. 変態の国の幼女 より:

    ガテリア号…私は1回だけやったのですが、ルールさっぱり分からず気が付けばイベント期間終わってましたw報酬全部取っておけば良かったかもと思いました!次の開催はあるんですかね〜🤔

  4. NAO より:

    全ティア民に告ぐ❗その船の名を二度と口にするな❗記憶からも今すぐ消せ❗いいな❗約束だぞ❗

  5. 澳門*葡京 より:

    これはDが悪い 読みは「デー」と呼ぶんや

  6. L’éjaculation précoce ou prématurée est, avec la dysfonction érectile (= problèmes d’érection), le trouble de la
    sexualité masculine le plus fréquent. Ses causes sont variées elles peuvent être.

  7. Find books like SERIE AMOR EN TIERRA SALVAJE 2; ¿QUÉ ERES TÚ?

    from the world’s largest community of readers. Goodreads members
    who liked SERIE AMOR EN TI.

  8. Türk travestileri trimax türk trevesti ayşe teyze pornosu porno izle türk
    trimax şahin k kadınlar hamamı porno dvd filmleri türk,
    trevesti, ayşe, teyze, pornosu sex video türk trimax şahin k kadınlar hamamı porno dvd filmleri.

  9. Video izle porno 4 Saplantı Bomba Ödlek ve başka porno videolar gibi Millian Blu Kıçına Bir Bomba Var
    Kedi Bomba Eşek Beyaz Ganimet 11. 22:42. Bomba götlü Milf Kedi.
    24:10. Pawg druuna bomba göt ganimet.

  10. Hollanda genel evinde olu orta sikiş 65 görüntülenme.
    Genelevde çalışan genç çıtırlar hollandanın en güzel
    kızları kerhane pornosu çok özel ve sikişin en incelikli ve detalı anlarını seks yaparak geçiren güzel hollandalı kızlarla seks izle,hollanda genel evinde sikişler genelev, kerhane, genel
    ev, holland, erhan.

タイトルとURLをコピーしました