ゲーマー男子はもてるの?

おもい

ゲーマー男子はもてるの?

ドラクエ大好き女子であるわたしから本年をいわせてもらいます

結論…もてます!

それはそうです…同じ趣味なんですから。

特にもてるのがバトルが得意な男の子です。たのもしいです。

でもたった一言でかっこよさが崩壊することもあります。

それは他人をばかにすることです。

バトル中にフレチャで『こいつ下手』など他人をばかにする発言はダメです。

あんなに素敵だった彼がいっきにかっこ悪く見えます。

バトルが下手でも優しい人が良くみえる瞬間ですね。

優しい性格のゲーム好き男子が一番というお話でした。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. hshs より:

    ミリカhshsより強そう…w
    負けてられんなぁ~\(^o^)/

  2. 匿名 より:

    DQ10プレイ歴10年の自称ドラクエ大好き女子ミリカさん(3○歳)

    過去作の思い出系の話題一切出せないの草

  3. リアルはげ より:

    廃プさんがモテると勘違いしてミリカで見抜きしそう‼️

  4. 名無しぷくw より:

    ミリカさんは好きな人いるんですか!?

  5. 匿名 より:

    ミリカさんの本年

  6. げろひこ より:

    えろいゲームなら得意です。ミリカとやりたいなぁ。

  7. Priešlaikinė ejakuliacija per pirmąsias 1-2 peneracijos
    minutes įvyksta 2-5 proc. vyrų. vartojimas nėra aprobuotas priešlaikinei ejakuliacijai
    gydyti.

  8. 14,743 swinger group videos found on XVIDEOS 1080p
    22 min Deutsche Swinger party mit gruppensex 1080p 10 min German Gangbang Echte Deutsche Amateur
    Gruppensex Swinger.

  9. Allerji kelimesi Yunanca’dan köken alan, farklı tepki vermek anlamına gelen bir
    Bazıları hap veya fitil şeklindedir bazıları ise (scopolamine)
    kulak.

タイトルとURLをコピーしました