竜将のバイザーが超かっこいい!

コンテンツ


ドラゴンクエストXランキング

竜将のバイザー買いました

最初は顔が隠れるのでダメかと思ってましたが…これはかっこいいです!

下からみるとちゃんと顔が見えるのもいいですね

良くできてるのです!

エル子でもかっこいいので魚男さんとかとてもやばそうですね!

昨夜は大好きなミルクティーさんのイベに行ったのですが…

みんな同じ顔なのでだれだかわかんない💦

ミルクティーさんとお写真とりましたけどわからないという…💦

イベントはいつもどおりとっても楽しかったです!

続いて大人気YouTuberのシンちゃんのお誕生会に行きました

表示限界を超えてとてもたくさんの人が集まっていたのです!

楽しい時間をありがとうございました。シンちゃんお誕生日おめでと!

今日から転生フィーバー始まりました

わたしはみやぶってないモンスターが3ひきいるので行ってきましたよ

さすがフィーバーですね。すぐに会えました

2回目の転生フィーバーの効率的まわり方
2回目の転生フィーバーがきます。フィーバーの時間は30分と短いです今回は2回目の転生フィーバーのまわり方です今回のモンスターはこれです↓以下、注意するところは赤字で書きますね...

わたしの記事に回りかた載せてるので参考にどうぞ

竜将のバイザーかなり気に入っちゃいました


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    目隠しプレイしたいです❕

  2. 竜将セットで魔界馬ドルボ乗るとカッコよすぎてヤバすぎ🍄

  3. NAO より:

    姐さんの記事を参考にして転生モンスター狩りを3キャラ分やりました。姐さんありがとう!(転生狩りさぼりまくってた···)
    このバイザー、シン·エヴァのゲンドウくんをホーフツとさせるような···

タイトルとURLをコピーしました