特訓はスライムナイト強がさいつよ

バトル


ドラゴンクエストXランキング

6.3ではレベル解放があるかもしれません

今のうちに特訓を終わらせておきたくなりました

選んだモンスターはスライムナイト強です

魔因細胞のおまじないと記念福引のおまじないをかけてスライムナイト強を狩ります。これが最強です!

サポは魔剣士3人です

1ターンで倒せるので自分も含めて回復できる職は一切不要なのが大きいです

サポ魔剣士は少し条件が必要です

◆宝珠は終わりのHP回復と、勝どきMPと、邪炎破が全て最大のサポを選びます

◆武器は神緋の鎌で、ベルトは闇鎌+13のサポを選びます

◆更に攻撃魔力750ぐらいのサポを選びます。邪炎破は攻撃魔力に依存するからです

これでサポの邪炎破が1350ぐらいのダメージがでるので1ターンで倒せます

終わりのHP回復があるのでまんたんも入りません。これが楽でいいですね!

邪炎破に特化したサポは酒場で探せば見つかると思います

スライムナイト強は白箱が盾なのです。これもいいところですね

いつもは混んでるスライムナイト強の狩場もいまはすいてます

みんなスプラトゥーンやってるからですね!

いまのうちにすいてる狩場を堪能しましょ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    さいつよ最強これは釣りですか?

  2. リアルはげ より:

    スプラではなくオフライン版やってることにしましょう❗

  3. キノコちゃん より:

    トリニティ好きな人はスプラ向き🍄

  4. 匿名 より:

    ミリカPS5は買わへんの?

  5. NAO より:

    姐さんかわええ···水色の背景もいい感じです♪

  6. 匿名 より:

    こういうキャラ順ってありましたっけ?

タイトルとURLをコピーしました