ゴシック捜査官いきます!

えちえち

この前エル子が集まって腰をふるイベントに参加しました

イベ中はこっこちゃんと交流です。楽しくイベは終わりました。

でもその後に事件が起きたのです…

えちち犯人からの挑戦状

なんとえちち犯人さんがあの会場にいたのです。そしておしりや太ももをアップで撮ってその写真をわたしに送ってきたのです!

ゴシック捜査官としてほっとけません。えちち犯人さんとメールをやりとりとして勝負をすることにしました。

勝負のルールです。場所はグレン鯖1のG5あたりの混雑地帯。時間は23時00分から23時30分まで。

えちち犯人を見つけて線香花火を落とせば捜査官の勝ち。おしりや太もものアップ写真を撮られたら捜査官の負けです。

捜査官は何人まで呼んでいいのか聞いてみました。

すごい自信です!そういうわけでわたしと一緒に捜査してくれるゴシック捜査官も募集です。勝負の日はすでに決まってますがここでは内緒です。

でもねぇ…捜査官が負けるとやばいことになるかも

罠にはまるとだ液まみれにされるかも!?

よだれまみれいやだぁ…


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. hshs より:

    そのイベちょっと気になってた~w
    ミリカいたんなら行けばよかったなぁ(*・ω・)♪

  2. 匿名 より:

    ドラクエ10のストーリーやってて泣いたことある?

  3. 匿名 より:

    頭のネジ外れてるこの人がそうそう泣くわけないじゃん

    話変わりますが、そろそろ結婚しないと子供産めるお歳すぎてしまうのでは?心配です。

  4. 匿名 より:

    キタナイ

  5. Kürtçede ” Çok teşekkür ederim ablam” için ” Pir (Gelek) spas dikim xuça min” ifadesi
    kullanılır. Kürtçenin kullandığı alfabeye göre ” Pir (Gelek) spas dikim xuça min ” şeklinde yazılırken, Türkçenin kullandığı
    alfabeye göre ” Pır (Gelek) spas dıkım xüça mın ” şeklinde okunur.

タイトルとURLをコピーしました