福引の賞品が新しくなります。金策のチャンスです

金策


ドラゴンクエストXランキング

今日からツールの福引の賞品が新しくなります。

金策のチャンスですね!

普通に一等を当ててバザーに出してもいいです

でもわたしのおすすめは違います

わたしのおすすめは次に二等から落ちる『しぐさどうぐ最適術』を安く買うことです

今日から大量に福引がひかれるので『しぐさどうぐ最適術』も安くなると思います。

11万切ったら買おうかなと考えてます

そして『しぐさどうぐ最適術』を塩漬けにしておき、二等から落ちて高くなった時に売るのです!

これを二等落ち塩漬け金策と呼びます

ちなみに今回の福引更新で二等から落ちるのは箱船プリズムです

箱船プリズムは50個塩漬けしてあるので高くなってから売ります

ずるいぞーミリカ!50個もあるなら一個ちょうだいよ!という人がいればあげますね

ところでもっとすごい塩漬け金策はsp福引の特等だと思います

夜賓館プレミアムって約2億もするじゃないですか

これを当てて住んでもいいし持っておいてもいいので取っておくのです

そうするとスライムタワーハウスのようにラインナップからはずれた時にすごい値段になるかもしれませんね

もしかして夜賓館プレミアムも将来は6億ぐらいになるかもですよ

福引は楽しいし夢がありますね

ミリカタウンに置くために今日は船舶管理局の家を当ててみたいです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

  1. リアルはげ より:

    おおおーーミリカを乗せてオレのナナハンぶっとばすぜ❗

  2. 匿名 より:

    いちご好き?

  3. 匿名 より:

    ゴールドに貪欲な姐さん、素敵で···す?

  4. キノコちゃん より:

    タワーマンション実装してくれないかな?
    50階建てで各階5000万Gで!🍄

タイトルとURLをコピーしました